ns1311様専用ページ*
とてもとても素敵な作品が無事に届きました♡♡ 作りも丁寧でしっかりしていて、クオリティーの高さなのにこのお値段なの!!!!!とびっくりしています。 わがままなオーダーにも関わらず、快く引き受けてくださった上に連絡も密に下さり、納期が遅くなっても何の不安もありませんでしたよ。 本当に感謝しております(*´꒳`*) また、是非お願いしたいと思います。 本当に、ありがとうございました。