ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オビツ11】花の着物

3,000
残り0
5
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 花柄のコットン生地で制作しました。 内容 *着物(面ファスナーで1か所留めます) *帯(スナップボタン) *ハーフボンネット(中にプラスチックワイヤー+レースを結んで留めます) 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様
オビツ11、ブラウニーが着用できるドール服です。 花柄のコットン生地で制作しました。 内容 *着物(面ファスナーで1か所留めます) *帯(スナップボタン) *ハーフボンネット(中にプラスチックワイヤー+レースを結んで留めます) 面ファスナーは、メカニカルファスナーを使用しています。 家庭用ミシン、一部手縫いと手芸用ボンドで制作しています。 端は、ジグザグ縫いとほつれ止め(ピケ)にて処理してあります。 靴や小物、ドール本体等は含まれません。 ◆発送方法 クリックポスト198円 ポスト投函 追跡有り(日本郵便のサービスです) レターパックライト 370円 ポスト投函 追跡有り *ヘッドモデル そらのあおや様

サイズ

オビツ11 ブラウニー

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
188追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・あくまでハンドメイドの商品ですので、気になる方はお控えください。 ・モニターによって、色の見え方が異なって見える事があります。
  • 作品画像

    【オビツ11】花の着物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお着物でした。 丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
    2020年7月16日
    by えれ。
    satiさんのショップ
    satiからの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月16日 by えれ。

    とても素敵なお着物でした。 丁寧に梱包して下さり、ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。

レビューをすべて見る