ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストライプ加工 豚革 ブラウン コンビニエンスバッグ Sサイズ トートバッグ

19
------------------ ナイロン製の使い捨てのコンビ二袋。 自然を大切に。と言う気持ちでレザーにて製作してみました。 革の成長。 そして、色とりどりのカラー。 自分好みのカラーを選んで下さい! ------------------ 商品名 : Pig lather Convenience Bag サイズ : 縦 約43cm × 横 約22cm カラー : ブラウン 素材 : 豚革 ------------------ 500mlのペットボトルもスポっと入り バッグのお供として折りたたみで使用出来ます。 コンビ二で使用されてる袋からそのまま型を取り細部まで同じシルエットです。 その形がとても可愛いです。 今回はストライプ加工を施された豚革を使用いたしました。 豚革は耐摩耗性に優れ堅牢で、雨にも強いです。 こちらの革は傷が多い商品ですのでその部分はご理解の上、ご購入をよろしくお願い致します。 牛スタンプはフランス蚤の市で見つけたアンティークスタンプを使用しております。 ------------------ (お勧めポイント) 牛革はオイルが抜けると硬くなるのに比べ、豚革はしっかりとしており、 少しの汚れならさっと拭くだけで落ちます。 こちらは商品はとてもデザイン性が強く丈夫で長く使って頂けるかと思います。 ぜひ、この機会に。 ------------------ ※アボンリーの革製品は、天然の革を使用している為、 1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。 ※3枚目以降の写真が加工を施されてない本来の革質です。
------------------ ナイロン製の使い捨てのコンビ二袋。 自然を大切に。と言う気持ちでレザーにて製作してみました。 革の成長。 そして、色とりどりのカラー。 自分好みのカラーを選んで下さい! ------------------ 商品名 : Pig lather Convenience Bag サイズ : 縦 約43cm × 横 約22cm カラー : ブラウン 素材 : 豚革 ------------------ 500mlのペットボトルもスポっと入り バッグのお供として折りたたみで使用出来ます。 コンビ二で使用されてる袋からそのまま型を取り細部まで同じシルエットです。 その形がとても可愛いです。 今回はストライプ加工を施された豚革を使用いたしました。 豚革は耐摩耗性に優れ堅牢で、雨にも強いです。 こちらの革は傷が多い商品ですのでその部分はご理解の上、ご購入をよろしくお願い致します。 牛スタンプはフランス蚤の市で見つけたアンティークスタンプを使用しております。 ------------------ (お勧めポイント) 牛革はオイルが抜けると硬くなるのに比べ、豚革はしっかりとしており、 少しの汚れならさっと拭くだけで落ちます。 こちらは商品はとてもデザイン性が強く丈夫で長く使って頂けるかと思います。 ぜひ、この機会に。 ------------------ ※アボンリーの革製品は、天然の革を使用している為、 1点1点風合いや色味に違いが生じる可能性がございます。予めご了承ください。 ※3枚目以降の写真が加工を施されてない本来の革質です。
  • 作品画像

    ストライプ加工 豚革 ブラウン コンビニエンスバッグ Sサイズ トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な商品をありがとうございました! 色味が明る過ぎず暗過ぎず、男性でも女性でも使えるもので、とても気に入りました! 革の経過を楽しみながらこれからしっかり使って行こうと思います。 ありがとうございました^_^
    2021年6月4日
    by tetsutetsu09
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月4日 by tetsutetsu09

    この度は素敵な商品をありがとうございました! 色味が明る過ぎず暗過ぎず、男性でも女性でも使えるもので、とても気に入りました! 革の経過を楽しみながらこれからしっかり使って行こうと思います。 ありがとうございました^_^

  • 作品画像

    ストライプ加工 豚革 ブラウン コンビニエンスバッグ Sサイズ トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても使いやすそうですね。 それになんとも言えない可愛らしさを感じます。 革の厚さはたたみやすく なおかつ強度的に安心できる感じです。 色も派手過ぎず地味でもなく、 男性でも女性でも 違和感なく使えると思いました。 またお世話になるかもしれません。 どうもありがとうございました。
    2020年11月30日
    by tsuru007b
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月30日 by tsuru007b

    とても使いやすそうですね。 それになんとも言えない可愛らしさを感じます。 革の厚さはたたみやすく なおかつ強度的に安心できる感じです。 色も派手過ぎず地味でもなく、 男性でも女性でも 違和感なく使えると思いました。 またお世話になるかもしれません。 どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記