東京の電車ペンケース
おはようございます! 昨日商品を受け取りました。 とても素敵なペンケ-スでした。 きっと喜んでもらえると思います。 そしてあたたかいお心遣いに感謝いたします。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
幼稚園で使用するため、電車好きの息子が自分で選びました。おまけも電車柄にして頂き大変喜んでおります。 素敵な作品をありがとうございました😊