ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちびうさ パープル ①

1,000
残り0
5
ちいさくてかわいい、 肌触りがいい、 大きなリボンがチャームポイントの、 ちびうさです。 ---------------------------------------------------- 【作品紹介】  ・パープルカラーのボア生地で肌触りがいい  ・手のひらサイズで小さめ  ・大きなたれ耳の内側はストライプの生地  ・背中に大きなリボンをつけています ---------------------------------------------------- size : 座った状態:身長 13㎝(約)     横幅(足から足まで)10.5㎝ (約) 重さ50g(約) ----------------------------------------------------  素材 : マイクロボア(全体)     テディベア用の綿(中)     プラスチックアイ・ノウズ     耳内側・リボン(綿) ---------------------------------------------------- 【ご購入いただく前に】 △ハンドメイド作品の個人販売である事をご理解い  ただける方のみ、ご購入ご検討ください。    △ご不明な点や気になることなどがありましたら、  お気軽にお問い合わせください。 ゜。最後までお読みいただきましてありがとうございます。゜
ちいさくてかわいい、 肌触りがいい、 大きなリボンがチャームポイントの、 ちびうさです。 ---------------------------------------------------- 【作品紹介】  ・パープルカラーのボア生地で肌触りがいい  ・手のひらサイズで小さめ  ・大きなたれ耳の内側はストライプの生地  ・背中に大きなリボンをつけています ---------------------------------------------------- size : 座った状態:身長 13㎝(約)     横幅(足から足まで)10.5㎝ (約) 重さ50g(約) ----------------------------------------------------  素材 : マイクロボア(全体)     テディベア用の綿(中)     プラスチックアイ・ノウズ     耳内側・リボン(綿) ---------------------------------------------------- 【ご購入いただく前に】 △ハンドメイド作品の個人販売である事をご理解い  ただける方のみ、ご購入ご検討ください。    △ご不明な点や気になることなどがありましたら、  お気軽にお問い合わせください。 ゜。最後までお読みいただきましてありがとうございます。゜

サイズ

座った状態:身長 13㎝  横幅(足から足まで)10.5㎝・重さ50g(約)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料220円)
全国一律
宅配便
810追加送料0円)
千葉県内
宅配便
1300追加送料0円)
北海道
宅配便
870追加送料0円)
東北・関東・信越・北陸・東海
宅配便
970追加送料0円)
近畿
宅配便
1100追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1300追加送料0円)
九州
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

▶ハンドメイド作品の個人販売である事をご理解い  ただける方のみ、ご購入ください。 ▶写真と実際の色は、お使いのPC・スマートフォン  により違いが生じることがあります。 ▶定形外郵便は袋詰めのみでの梱包となりま  すので、つぶれ等、ご了承ください。  万が一発送中に紛失事故等がありましても、責任  を負いかねますことをご了承ください。 ▶発送はお振込み完了日より2~7営業日(土日祝日・  年末年始・お盆を除く)以内の発送となります。  土日祝日の出荷は、出来ません。夜間、土日祝日  はお休みをいただいております。  その為、メッセージの返信等すぐに対応出来ない  場合がありますのでご了承ください。  全てに目を通し、確認を取ってからお返事致しま  すので、お時間を頂きますよう、お願いいたしま  す。 〈商品について〉  ハンドメイド作品ですので強い負荷がかかると壊  れてしまいます。  洗濯はお勧めできません。
  • 作品画像

    ちびうさ パープル ①

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回は自分用に購入させて頂きました!とっても可愛いうささんで、嬉しかったです☺️これからたくさんの所に一緒にお出かけして見たいと思います。 メッセージや発送が本当にスピーディーで、リピート購入だと覚えていただけていて本当に嬉しかったです。 また素敵なぬいぐるみが欲しくなったり、人へプレゼントしたくなったらお世話になりたいと思っています!本当にありがとうございました!
    2020年10月23日
    by yakiomusubi1
    seena-seenaさんのショップ
    seena-seenaからの返信
    無事お手元に届いたようで良かったです。 良い評価と、素敵なレビューを書いてくださり、嬉しいです! ぬいぐるみを気に入っていただけて、作品づくりの励みになります。 これから、うさちゃんとたくさんお出かけ、楽しみですね☆ また、お時間のある時、ギャラリーに遊びにきてください。 ご縁に感謝です!ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月23日 by yakiomusubi1

    今回は自分用に購入させて頂きました!とっても可愛いうささんで、嬉しかったです☺️これからたくさんの所に一緒にお出かけして見たいと思います。 メッセージや発送が本当にスピーディーで、リピート購入だと覚えていただけていて本当に嬉しかったです。 また素敵なぬいぐるみが欲しくなったり、人へプレゼントしたくなったらお世話になりたいと思っています!本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る