ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(No.55-2)ラメの変わりすぎたビアジョッキ もっとずっしり

3,000
残り0
2
めちゃくちゃ変わったビアジョッキ ガラスと陶器をジョイントさせた、 珍しい作品です。 とにかく持ち手はゴツゴツ&ザラザラ  でも、ラメでピカピカの 派手なビアジョッキ❗️ 300ミリ入ります 個性的ですが、花瓶にもできますよ。 (No.55)の作品と似ていますが、 直径が大きくて、持ち手がしっかりしています。 (お揃いでいかがですか?) まるでグラスが凍っているように見えてビールがとっても美味しそう!ビールを添えてプレゼントなんかにも良いですよ。 オリジナルの砂に入れ800度の窯で長時間焼いて溶かすことにより、擦りガラスのような凍ったような表情と砂の凹凸ができるのが特徴です。細かな凹凸があることにより、泡立ちの良いグラスに仕上がります。中身も見えて細かい泡が上に上っていく様子も見えより一層美味しいまろやかなビールを楽しむことができると思いますよ。 このグラス作品は表面に凹凸があります。ご理解頂ける方のみご購入ご検討ください。既製品のようなツルンっと綺麗なグラスがお好みの方はご遠慮くださいませ。
めちゃくちゃ変わったビアジョッキ ガラスと陶器をジョイントさせた、 珍しい作品です。 とにかく持ち手はゴツゴツ&ザラザラ  でも、ラメでピカピカの 派手なビアジョッキ❗️ 300ミリ入ります 個性的ですが、花瓶にもできますよ。 (No.55)の作品と似ていますが、 直径が大きくて、持ち手がしっかりしています。 (お揃いでいかがですか?) まるでグラスが凍っているように見えてビールがとっても美味しそう!ビールを添えてプレゼントなんかにも良いですよ。 オリジナルの砂に入れ800度の窯で長時間焼いて溶かすことにより、擦りガラスのような凍ったような表情と砂の凹凸ができるのが特徴です。細かな凹凸があることにより、泡立ちの良いグラスに仕上がります。中身も見えて細かい泡が上に上っていく様子も見えより一層美味しいまろやかなビールを楽しむことができると思いますよ。 このグラス作品は表面に凹凸があります。ご理解頂ける方のみご購入ご検討ください。既製品のようなツルンっと綺麗なグラスがお好みの方はご遠慮くださいませ。

サイズ

直径7.5㎝ 高さ12.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
870追加送料0円)
関東・信越・北陸・東海・近畿
宅配便
970追加送料0円)
東北・中国・四国
宅配便
1100追加送料0円)
九州
宅配便
1430追加送料0円)
北海道
宅配便
1350追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

表面にこの技法独特の凹凸があるのが特徴です。吹きガラスのようなつるんっとしたなめらか表情とは全く雰囲気が異なります。特殊な白い砂の中に入れて焼く技法上、ガラスに白い粉がついている場合がございますがこれもハンドメイド作品の一部としてご理解頂ける方にご購入頂けると幸いです。(勿論仕上げ磨きは丁寧にしております。) 【お取り扱い上のご注意】 ・電子レンジ・オーブン・食洗器のご使用はおやめください。 ・洗浄の際は台所用中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジで洗ってください。 ※ゆうパックまたはヤマト便にてお届けいたします。日時指定極力対応させて頂きます。メッセージにてご要望ください。到着時破損の場合は恐れ入りますが写真を撮ってご連絡くださいませ。
  • 作品画像

    (No.55-2)ラメの変わりすぎたビアジョッキ もっとずっしり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! 個性的で大胆なデザインがとても可愛くて気に入りました! お酒を飲む時や日々の食事で使うのが楽しみです! 長く大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございます! これからも陰ながら、素敵な作品作りを応援しております!
    2020年12月24日
    by ikazo
    ギャラリーイリマルさんのショップ
    ギャラリーイリマルからの返信
    おはようございます。 お忙しい中レビューをありがとうございます! 個性的すぎるので、お手元に届き、作品を見ていただくまで、ちょっと心配でしたが気に入って頂けたようで嬉しいかぎりです。画面上では質感がうまく伝わらず、販売まで至のにとても難しい作品でした。この度は、本当にありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月24日 by ikazo

    無事届きました! 個性的で大胆なデザインがとても可愛くて気に入りました! お酒を飲む時や日々の食事で使うのが楽しみです! 長く大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございます! これからも陰ながら、素敵な作品作りを応援しております!

レビューをすべて見る