ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

両面IDカードホルダー/ポケット付き🎀LIBERTY/Delila Cavendish🎀IDケース パスケース PASMO Suica

1,600
残り0
6
LIBERTY のラミネート生地で IDカードホルダーをお作りしました🎀 両面にポケットがありますので、 片面にPASMOやSuica、もう片面に社員証… などのようにお使い頂けます😊 お子さんが複数いらして、 幼稚園と小学校のカードを前後に入れて… などのようにもお使い頂けるかと思います⭐️ 真ん中にファスナー付きポケットをお付けしました✨ カギや小銭など、ちょっとしたものを入れられて便利です♪ 内側は、同系色のリネンを使用しております😊 コーティング生地なので、 水分や汚れも付きにくく、安心です💕 通学や通塾などのパスケースとして、 お子様にもお使いいただけるかと思います❤️   日々の通園、通学、通勤タイムが楽しくなるよう こころを込めて お作りましした😊 【素材】   ・表   : つやなしコーティング生地   ・ポケット: リネン 【サイズ】   ・本体    : たて10cm × よこ12.5cm   ・ストラップ : 83cm ⭐️心をこめてお作りしていますが、素人のハンドメイドのため  若干のゆがみや誤差があるかも知れません。 ⭐️なるべく本物に近い色がでるように写真を撮っていますが  若干誤差もあるかと思います。ご了承のほどお願いいたしますm(__)m
LIBERTY のラミネート生地で IDカードホルダーをお作りしました🎀 両面にポケットがありますので、 片面にPASMOやSuica、もう片面に社員証… などのようにお使い頂けます😊 お子さんが複数いらして、 幼稚園と小学校のカードを前後に入れて… などのようにもお使い頂けるかと思います⭐️ 真ん中にファスナー付きポケットをお付けしました✨ カギや小銭など、ちょっとしたものを入れられて便利です♪ 内側は、同系色のリネンを使用しております😊 コーティング生地なので、 水分や汚れも付きにくく、安心です💕 通学や通塾などのパスケースとして、 お子様にもお使いいただけるかと思います❤️   日々の通園、通学、通勤タイムが楽しくなるよう こころを込めて お作りましした😊 【素材】   ・表   : つやなしコーティング生地   ・ポケット: リネン 【サイズ】   ・本体    : たて10cm × よこ12.5cm   ・ストラップ : 83cm ⭐️心をこめてお作りしていますが、素人のハンドメイドのため  若干のゆがみや誤差があるかも知れません。 ⭐️なるべく本物に近い色がでるように写真を撮っていますが  若干誤差もあるかと思います。ご了承のほどお願いいたしますm(__)m

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    両面IDカードホルダー/ポケット付き🎀LIBERTY/Delila Cavendish🎀IDケース パスケース PASMO Suica

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました^ - ^ 丁寧な梱包で優しさが伝わってきました^ - ^ 可愛いしニヤニヤしちゃいました^ - ^ 明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)
    2020年7月29日
    by pi-ro-10
    hacchi**さんのショップ
    hacchi**からの返信
    無事にお手元に届きまして、安心いたしました✨ 気に入って頂けて、良かったです😊💕 ニヤニヤして頂けて、とっても嬉しいです❤️ 梅雨やらコロナやらで、暗くなりがちな日々ですが、 hacchiの小物で、少しでも気分が明るくなりますように✨ 嬉しいレビュー、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月29日 by pi-ro-10

    本日届きました^ - ^ 丁寧な梱包で優しさが伝わってきました^ - ^ 可愛いしニヤニヤしちゃいました^ - ^ 明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^ω^*)

レビューをすべて見る