ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

可憐♥お花畑長財布

3,500
残り0
13
ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*) ☆説明文は隅々迄ご覧下さい 可憐♥お花畑新品生地を使用しました*+。+          ご家族やご友人の方へのプレゼントにもオススメです♪ 表面にバイアステープを使っていないので     スリムでオシャレなデザインです♪ ☆☆通帳も入ります☆☆ ハード・厚手接着芯使用。しっかり丈夫です♪          サイズ    縦10cm/横20cm/厚み2㎝ ポケット   カードポケット・・・12        ファスナーポケット・・・1        マチポケット・・・3(お札入れやレシート入れ等に)                    *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:**:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*  パステル  お花 母の日 ピンク クリスマス ホワイトデー バレンタイン 入学 入社 春 花見 桜 大人かわいい 大人女子  大人可愛い 結婚式 お花 青 ブルー 春財布 黒 ピンク ボタニカル 
ご覧頂きましてありがとうございます(*^^*) ☆説明文は隅々迄ご覧下さい 可憐♥お花畑新品生地を使用しました*+。+          ご家族やご友人の方へのプレゼントにもオススメです♪ 表面にバイアステープを使っていないので     スリムでオシャレなデザインです♪ ☆☆通帳も入ります☆☆ ハード・厚手接着芯使用。しっかり丈夫です♪          サイズ    縦10cm/横20cm/厚み2㎝ ポケット   カードポケット・・・12        ファスナーポケット・・・1        マチポケット・・・3(お札入れやレシート入れ等に)                    *:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:**:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*  パステル  お花 母の日 ピンク クリスマス ホワイトデー バレンタイン 入学 入社 春 花見 桜 大人かわいい 大人女子  大人可愛い 結婚式 お花 青 ブルー 春財布 黒 ピンク ボタニカル 

サイズ

説明文に記載しております。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料130円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらご注文前にご質問下さい。 +*。丁寧に作成しておりますが、完璧をお求めの方はご遠慮をお願い致します。*+ ・・・日曜・祝日の発送はお休みになります・・・ ラッピングのご希望がございましたら簡単では御座いますが 無料ラッピングさせて頂きます* 備考欄にご記入下さい。
  • 作品画像

    可憐♥お花畑長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    花柄も素敵で沢山入ってとても使いやすいお財布です。長財布ですがかさばらずバックの中でも邪魔になりません。 また別の柄でリピートしたいです。
    2021年2月20日
    by mido2468
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品お気に召して頂いてとっても嬉しいです 😊ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました 😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月20日 by mido2468

    花柄も素敵で沢山入ってとても使いやすいお財布です。長財布ですがかさばらずバックの中でも邪魔になりません。 また別の柄でリピートしたいです。

  • 作品画像

    可憐♥お花畑長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、素敵な長財布、受け取りました。きれいな色合い、可愛らしいお花畑の柄行きが、気持ちを楽しくしてくれそうです。今年は、いい年になりますように、そんな願いも込めて、春財布として、使わせていただきます。カード入れもたくさんあり、柄も内側にもあって、とても気に入りました。ありがとうございました。
    2021年1月6日
    by d-lovechan
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ 恐縮してしまう位の素敵なレビューに感激しております 😢♥ とても励みになります 😊 ぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.。♪゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月6日 by d-lovechan

    今日、素敵な長財布、受け取りました。きれいな色合い、可愛らしいお花畑の柄行きが、気持ちを楽しくしてくれそうです。今年は、いい年になりますように、そんな願いも込めて、春財布として、使わせていただきます。カード入れもたくさんあり、柄も内側にもあって、とても気に入りました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    可憐♥お花畑長財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました❗️ 迅速な対応ありがとうございます😊 今回は、前回のお財布が使いやすかったので リピ買いしました。✨ 今回も手垢がつくまで、大切に使わせて頂きます🥰
    2020年6月24日
    by 青りんごの森
    satin△さんのショップ
    satin△からの返信
    :*☆無事にお手元に届きまして安心いたしました:*☆ お品愛用して頂いていてとっても嬉しいです 😊 こちらもぜひ沢山使ってあげて下さい゚+.♪。゚ 励みになります素敵なレビューをありがとうございました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月24日 by 青りんごの森

    今日届きました❗️ 迅速な対応ありがとうございます😊 今回は、前回のお財布が使いやすかったので リピ買いしました。✨ 今回も手垢がつくまで、大切に使わせて頂きます🥰

レビューをすべて見る