ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がステキなハンドバッグ

4,000
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます。 刺繍がとっても素敵なハンドバッグです。 イエローの生地に白の大ぶりな花柄がポイントです。 コロンとぷっくり丸いフォルムも他にはない感じで可愛いと思います。 洋服はもちろん、お着物にも合わせてみてはいかがでしょうか。 立体的なので長財布やスマホ、カギなどはらくらく入ります。 内ポケットも付いているので小物の収納もできます。 持ち手もブラウンで高級感があります。 ※ お色違いもあります! 素材: コットンリネン、コットン     持ち手 フェイクレザー サイズ:横幅34㎝(バッグの口部分 横幅28㎝)×27㎝     持ち手 約40㎝     
ご覧いただきありがとうございます。 刺繍がとっても素敵なハンドバッグです。 イエローの生地に白の大ぶりな花柄がポイントです。 コロンとぷっくり丸いフォルムも他にはない感じで可愛いと思います。 洋服はもちろん、お着物にも合わせてみてはいかがでしょうか。 立体的なので長財布やスマホ、カギなどはらくらく入ります。 内ポケットも付いているので小物の収納もできます。 持ち手もブラウンで高級感があります。 ※ お色違いもあります! 素材: コットンリネン、コットン     持ち手 フェイクレザー サイズ:横幅34㎝(バッグの口部分 横幅28㎝)×27㎝     持ち手 約40㎝     

サイズ

上記参考にしてください。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・一点一点丁寧に仕上げていますが多少の歪みやずれはご了承ください。 ・写真と実際の色合いが異なる場合があります。 ・入金してから(土日祝を除く)の発送目安になります。 ※ご質問等がありましたらご注文前にお問い合わせください。
  • 作品画像

    刺繍がステキなハンドバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ひとめぼれし、母へのプレゼントにさせていただきました。お品もの受け取りました。ありがとうございます!とても素敵で感激しておりました。送り先変更などにも対応していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
    2020年8月22日
    by sherry53
    kinari-worksさんのショップ
    kinari-worksからの返信
    無事にお手元に届いたようで安心しました! お母様に気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月22日 by sherry53

    ひとめぼれし、母へのプレゼントにさせていただきました。お品もの受け取りました。ありがとうございます!とても素敵で感激しておりました。送り先変更などにも対応していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る