ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

金木犀のブローチ

0
金木犀のお花をイメージし、小さいお花をたくさん集めたような雰囲気のブローチです。 大切な方の結婚式やお食事会、学校行事などにもおつけいただけると思います。 品がよく見えるように仕上げております。 レジンで作成しております。 一点ずつお作りしておりますので、お花の位置など実際のものと異なります。写真はイメージとしてご覧ください。 ブローチのピンは先端が尖っておりますので、お怪我をされませんよう、お取り扱いにお気をつけください。
金木犀のお花をイメージし、小さいお花をたくさん集めたような雰囲気のブローチです。 大切な方の結婚式やお食事会、学校行事などにもおつけいただけると思います。 品がよく見えるように仕上げております。 レジンで作成しております。 一点ずつお作りしておりますので、お花の位置など実際のものと異なります。写真はイメージとしてご覧ください。 ブローチのピンは先端が尖っておりますので、お怪我をされませんよう、お取り扱いにお気をつけください。
  • 作品画像

    【専用です】 ぬい用ニット帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! とっても気に入ったので、色違いを今回購入させて頂きました!今回のブラウンとグリーンの組み合わせも可愛いです😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
    2026年1月21日
    by tubaki-7
    𝐦𝐨𝐦𝐨 さんのショップ
    𝐦𝐨𝐦𝐨 からの返信
    無事に届けできて安心いたしました。 色違いもご購入いただけてとても嬉しいです。 ぬいちゃんに可愛く着せていただけたら嬉しいです♡またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月21日 by tubaki-7

    昨日届きました! とっても気に入ったので、色違いを今回購入させて頂きました!今回のブラウンとグリーンの組み合わせも可愛いです😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • 作品画像

    ぬい用 ニット帽

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! サイズもぴったりで、柄もとっても可愛いです! 何よりとても丁寧な対応と、迅速な配送が嬉しかったです。 また、購入させていただきたいです!
    2026年1月13日
    by tubaki-7
    𝐦𝐨𝐦𝐨 さんのショップ
    𝐦𝐨𝐦𝐨 からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 とても嬉しくなるお言葉をいただき感激しております。またかわいいアイテムを作ろうと思います! この度はありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by tubaki-7

    昨日届きました! サイズもぴったりで、柄もとっても可愛いです! 何よりとても丁寧な対応と、迅速な配送が嬉しかったです。 また、購入させていただきたいです!

レビューをすべて見る