ayumiebi様専用ページ
こんにちは。 本日、届きました😆👍 どれもこれからの季節にピッタリな色合いのポニーフックをありがとうございます。メッセージで何度も細かくやり取りして意見を取り入れて下さりほんとに助かりました❤😍3点ともそれぞれに個性があり私好みのポニーフックに仕上げていただき嬉しいですꉂꉂ(>ᗜ<*)夏に大活躍してくれること間違いないしです❣️☺沢山使わせていただきます。ピアスも素敵なデザインのをありがとうございます(*ˊᵕˋ* )暑いので体調にはお気をつけてご無理なさらず制作頑張って下さい❇️🙂ありがとうございました🎈😘