ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

青い小鳥のマスクチャーム

700
残り0
2
小さな小鳥のマスクチャームです。 青い小鳥が羽を広げて飛んでいる姿を樹脂粘土で作りました。 ラメを全体に塗っているので、角度によってキラキラ輝きます。 また、翼につけたラインストーンがアクセントになっています。 小鳥部分 約1×2cm 樹脂粘土 アクリル絵の具 ラインストーン
小さな小鳥のマスクチャームです。 青い小鳥が羽を広げて飛んでいる姿を樹脂粘土で作りました。 ラメを全体に塗っているので、角度によってキラキラ輝きます。 また、翼につけたラインストーンがアクセントになっています。 小鳥部分 約1×2cm 樹脂粘土 アクリル絵の具 ラインストーン

サイズ

小鳥部分 約1×2cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

写真では出来るだけ実際の色をご覧になれるようにしていますが、モニターによっては、多少違った色に見える場合がございますので、ご理解ください。 発送後の紛失事故などの責任は負いかねますので、ご了承ください。 樹脂粘土で作っておりますので、強い力などが加わりますと変形や破損の原因になりますので、ご注意ください。 ハンドメイドですので、ノークレーム、ノーリタンでお取引を宜しくお願いいたします。
  • 作品画像

    青い小鳥のマスクチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着しました! 思っていたよりずっと素敵でした! 包装もとても丁寧で美しくしていただき、 お人柄の良さがうかがえるお取引に、 ずっーと気持ち良く付けさせていただきます 😊 また、是非よろしくお願いします。 とても信頼できる出品者さまです!
    2020年12月24日
    by sakizo333
    chiharuさんのショップ
    chiharuからの返信
    レビューありがとうございます。 幸せの青い鳥のように、心癒されるアクセサリーになったら嬉しいです。 これからも、信頼を裏切らないよう努めてまいりたいと思います。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月24日 by sakizo333

    到着しました! 思っていたよりずっと素敵でした! 包装もとても丁寧で美しくしていただき、 お人柄の良さがうかがえるお取引に、 ずっーと気持ち良く付けさせていただきます 😊 また、是非よろしくお願いします。 とても信頼できる出品者さまです!

  • 作品画像

    青い小鳥のマスクチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まだまだマスクが必要ですが、暑いわ、蒸れるわ、日焼け跡も気になるわで最悪ですが、このチャームひとつで「可愛い❤️」と見た人から言ってもらえると笑顔😄になれます。 青い🐦が白いマスクの上で、爽やかさも運んでくれます。 ありがとうございました😊
    2020年7月8日
    by salt1234
    chiharuさんのショップ
    chiharuからの返信
    この度はありがとうございます。 白いマスクに、青い小鳥が。仰るように爽やかで可愛らしいですよね。憂鬱な気分を少しでも晴らしてもらえたら嬉しいです。 幸せの青い鳥ですから、きっとラッキーなことがありますよ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月8日 by salt1234

    まだまだマスクが必要ですが、暑いわ、蒸れるわ、日焼け跡も気になるわで最悪ですが、このチャームひとつで「可愛い❤️」と見た人から言ってもらえると笑顔😄になれます。 青い🐦が白いマスクの上で、爽やかさも運んでくれます。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    青い小鳥のマスクチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りしました。ちょうどいい大きさ・デザインで、まだまだ続くマスク生活を少しでも楽しめるように大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2020年6月25日
    by yanolove119
    chiharuさんのショップ
    chiharuからの返信
    無事に届いてよかったです。 青い鳥ですので、白いマスクに映えると思いますし、涼し気でもあると思います。 夏の暑い時にマスクは辛いですが、少しで気持ちが明るくなりますように! これからも宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月25日 by yanolove119

    本日無事に受け取りしました。ちょうどいい大きさ・デザインで、まだまだ続くマスク生活を少しでも楽しめるように大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る