誰も知らないかとは思いますけれども、スタンダードのデカい赤斑はもう製造されていないのでレアですし綺麗です💡
一番宝石感があるのもこのスタンダードデカ斑と思いますけれども、スタンダードは実物見ないとキラキラ感が分からないので割と不遇な人工石ではないかと思います😁
個人的には一番好きなのがこれです👍
21mm 26mmと良いサイズで半透明でメチャクチャ綺麗です✨
誰も知らないかとは思いますけれども、スタンダードのデカい赤斑はもう製造されていないのでレアですし綺麗です💡
一番宝石感があるのもこのスタンダードデカ斑と思いますけれども、スタンダードは実物見ないとキラキラ感が分からないので割と不遇な人工石ではないかと思います😁
個人的には一番好きなのがこれです👍
21mm 26mmと良いサイズで半透明でメチャクチャ綺麗です✨