ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再送手続き】について

500
残り5
4
必須
必須
こちらはお客様の住所記載ミスや、『あてどころに尋ね当たりません』の局印を押され商品が戻ってきてしまった方の再送手続き専用ページとなります。 返送された旨をご連絡いたしますので、こちらのご購入手続きを行って下さい。 ご連絡後にも手続きがされない場合、戻って来た商品につきましては、初めの発送日から14日の保管期間を設け、保管期間を過ぎた場合商品代金の返却、商品の発送は致しかねますのでご了承ください。 再発送の送料はお客様負担となり、梱包、手数料込み500円とさせて頂きます。 発送につきましては基本的に定形外で行っております。 速達ご希望の方は、オプションにて速達もご選択ください。 今一度、番地などご住所のご確認をお願い致します。  
こちらはお客様の住所記載ミスや、『あてどころに尋ね当たりません』の局印を押され商品が戻ってきてしまった方の再送手続き専用ページとなります。 返送された旨をご連絡いたしますので、こちらのご購入手続きを行って下さい。 ご連絡後にも手続きがされない場合、戻って来た商品につきましては、初めの発送日から14日の保管期間を設け、保管期間を過ぎた場合商品代金の返却、商品の発送は致しかねますのでご了承ください。 再発送の送料はお客様負担となり、梱包、手数料込み500円とさせて頂きます。 発送につきましては基本的に定形外で行っております。 速達ご希望の方は、オプションにて速達もご選択ください。 今一度、番地などご住所のご確認をお願い致します。  

サイズ

A4

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⭐︎こちらは再送手続き専用ページとなります⭐︎ お急ぎの場合、速達を選択して下さい。
  • 作品画像

    2025年新作✨七夕2話セット⭐️七夕 たなばた パネルシアター  七夕のおはなし 七夕集会 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌛本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます✨とても丁寧に作られていて有難いです。子ども達と楽しみたいと思います。いつもありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いします♥️
    2026年6月21日
    by mi-mi2525
    atelier M' -アトリエ エム-さんのショップ
    atelier M' -アトリエ エム-からの返信
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊 七夕🎋に子どもたちと素敵な時間をお過ごしください⭐️ またぜひお気に入りを見つけてくださると嬉しいです🌼 この度も安心のお取引をありがとうございました🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by mi-mi2525

    こんばんは🌛本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございます✨とても丁寧に作られていて有難いです。子ども達と楽しみたいと思います。いつもありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いします♥️

  • 作品画像

    夏の魔法?✨『おてんきかきごおり』 パネルシアター ラミネート素材 保育教材 知育玩具 誕生日 誕生日会 かき氷 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏にぴったりの素敵でかわいいパネルシアターが届きました♡夏の誕生会で使います(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございました♪
    2026年6月18日
    by kikyo-u
    atelier M' -アトリエ エム-さんのショップ
    atelier M' -アトリエ エム-からの返信
    子どもたちと楽しいかき氷で、夏のお誕生会を楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨ 反応が楽しみですね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました💕またぜひよろしくお願いいたします🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by kikyo-u

    夏にぴったりの素敵でかわいいパネルシアターが届きました♡夏の誕生会で使います(●︎´▽︎`●︎) ありがとうございました♪

  • 作品画像

    2025年✨七夕⭐️新作✨パネルシアター 七夕集会 たなばた 七夕出し物 織姫と彦星 七夕のおはなし

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な作品で、素敵で職場の行事に使うのが、楽しみです!ありがとうございました!
    2026年6月13日
    by mmr051112
    atelier M' -アトリエ エム-さんのショップ
    atelier M' -アトリエ エム-からの返信
    気に入ってくださり嬉しいです🎋 七夕に楽しんでくださいね😊⭐️ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またの機会がありましたら、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by mmr051112

    とても丁寧な作品で、素敵で職場の行事に使うのが、楽しみです!ありがとうございました!

レビューをすべて見る