ウッドピアス
本日、受け取りました!! 実は、木目の感じとかが少し心配でしたが、とっても自分の好みな感じのものが届き、大満足しております(*≧∀≦*) 梱包も可愛いくて丁寧でした! 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
私はアクセサリーを全部シルバー色で統一してるので今回もわがままを言って金具をシルバーにしていただきました✨ ゴールドは女性らしい色味ですが、シルバーはクールでカッコイイ仕上がりになり私好みでした😆💕 大満足です❣️ 今回も本当に有難うございました❤️ 大切に使わせていただきます😊💖