ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

立体マスク マスクキット 大人用

800
残り0
3
ゴムをご自身で結んで仕上げていただいて「完成品」になります 立体構造のマスクキットです。 マスク用の耳が痛くなりにくいゴムを使っています(約30㎝×2本)。   表地:コットン100% 裏地:ダブルガーゼまたはガーゼタオル 大人用サイズです。 縦:約13〜14cm × 横:約20~22cm ※個体差があります。 洗って繰り返し使えます。 お洗濯は手洗いをお勧めします。 表布と裏布がズレないように、ステッチを入れています。 また、立体を保持するためにも縦にステッチを入れています。 アイロンで仕上げると尚良いです。 縫い目のゆがみやズレ、 左右非対称など多少あります。 生地は水通ししていますが、 洗濯によって若干縮む可能性があります。 在庫のある作品に関しましては、生地は同じですが、柄の出方がちがっています。 なお、感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。 【検索ワード】 立体マスク、インナーマスク、布マスク、マスク、大人マスク、ますく、オシャレ、
ゴムをご自身で結んで仕上げていただいて「完成品」になります 立体構造のマスクキットです。 マスク用の耳が痛くなりにくいゴムを使っています(約30㎝×2本)。   表地:コットン100% 裏地:ダブルガーゼまたはガーゼタオル 大人用サイズです。 縦:約13〜14cm × 横:約20~22cm ※個体差があります。 洗って繰り返し使えます。 お洗濯は手洗いをお勧めします。 表布と裏布がズレないように、ステッチを入れています。 また、立体を保持するためにも縦にステッチを入れています。 アイロンで仕上げると尚良いです。 縫い目のゆがみやズレ、 左右非対称など多少あります。 生地は水通ししていますが、 洗濯によって若干縮む可能性があります。 在庫のある作品に関しましては、生地は同じですが、柄の出方がちがっています。 なお、感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。 【検索ワード】 立体マスク、インナーマスク、布マスク、マスク、大人マスク、ますく、オシャレ、

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律【1枚〜4枚】
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律【5枚〜9枚】
定形(外)郵便
210追加送料0円)
 全国一律【10枚〜14枚】

購入の際の注意点

【ご連絡・お問い合せ】 ●日中は仕事をしているため、ご購入の確認やメッセージの確認・返信がすぐにできません。基本的には毎晩、確認をしておりますが、体調等の理由で返信や応答に数日要する場合があることをご了承くださいませ。 【作品】 ●作品を手に取った方を思い、丁寧に作ることを心がけていますが、ダスト、歪み、細かい傷等ありますので、気になる方はご購入をお控えください。 ●ハンドメイド作品になりますので、過度に力をかけると破損の原因なります。 お取り扱いには十分お気をつけ下さい。 ●掲載している画像は、実際の色を分かりやすく再現するよう努めていますが、お使いのスマホやPCなどの環境によって色合いが商品と異なる場合があります。ご了承ください。 【配送】 ●ビニール袋に包んでの発送になります。 ●お届け日数は、おおむね翌日から翌々日。遠方や離島などの一部地域はさらに数日要する場合があります。 ●クレジットカードでお支払いいただいた方はすぐに確認がとれますので、順次発送の準備をします。 コンビニ払い、ゆうちょ支払い、銀行振込を選択された方は入金の確認が取れ次第、発送準備をしていきますのでよろしくお願いいたします。 【返品・交換】 ●一点ものなので、基本的には商品到着時、破損の場合のみ、修理が出来るか、同じ価格帯の売り切れていないものをお選びいただくか、全く同じには出来ないですが似たものを作らせていただくかなど、出来る限り対応させていただきますので、お手数ですが写真や状況の説明などメッセージをいただければと思います。
  • 作品画像

    立体マスク マスクキット 大人用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品物をありがとうございました。 毎日のマスク生活が楽しみたいなります。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 また素敵なギャラリーを拝見させていただきます。 ありがとうございました。
    2020年6月9日
    by 0827haduki
    はな桃✿さんのショップ
    はな桃✿からの返信
    0827haduki様 無事に届いたご報告有り難うございました(*^^*) 嬉しいメッセージも下さり、素敵なレビューまで!🎵有り難く読ませて頂きました🎈嬉しかったです。 毎日お使いになるマスク😷ですので、楽しんでつけて下されば嬉しいです。 またお時間がありましたら、はな桃を覗いて頂けましたら嬉しいですし励みにもなります。 これからも、季節感や柄、素材など工夫して参ります🎵(^.^) こちらこそ、数ある作品の中からお選び下さり感謝しております。 蒸し暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛下さいね(^_^)v はな桃🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月9日 by 0827haduki

    素敵なお品物をありがとうございました。 毎日のマスク生活が楽しみたいなります。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 また素敵なギャラリーを拝見させていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る