幻想の夕
本日受け取りました。とてもクオリティが高い商品で開封して驚いたくらいです。優しい色合いも大きさも全てが好みのお品で大満足です。また手書きのメッセージ、梱包も可愛くしていただき癒されました。またご縁があればお迎えしたいです。ありがとうございました!