四角いドイリー🔷No.2
とっても素敵な作品を届けてくださり、 有り難うございました。 一目惚れで購入しました! 今は嬉しくて💕幸せで💕です。 大切に使わせていただきます。 丁寧に作られた✨可愛いいデザインの作品を あ♪り♪が♪と♪う♪ご♪ざ♪い♪ま♪し♪た。 また素敵な新作を楽しみに♪ギャラリーへ伺います❇️