ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ 文庫 ブックカバー ヨシエ Yoshie ネイビー

1,690
残り0
3
*生地* リバティの人気生地、ヨシエ Yoshie (ネイビー)とハーフリネンの生地でブックカバーを作りました。 この生地は渡邉良重さんがデザインしたものでとても人気があり、私も大好きな柄です。素敵なおとぎ話の世界に迷い込んでしまったような柄はいつまでも眺めていたくなります。 生地の色は、地の色がネイビー、イラストはホワイト、イラストの所々にスカイブルー、ピンク、グリーン、グレー、きらめきゴールドなどが配色されています。 通常のYoshieの柄よりも少し小さめの柄です。 ※今までのネイビーより、少し明るめです。 (※ 前に映した画像を掲載しています。柄の入り方が少し違っています。) *しおりのこだわり* しおりのリボンには、両面サテンを使用しています。 サテンのリボンは、表面がなめらかで滑りがよく、ブックカバーを取り外す時に外しやすく採用しました。 以前は、革製のリボンを使用していましたが、滑りが悪く、引っかかりやすく 本を傷めてしまいそうでやめました。チャームについても同様で、本が引っかかり、痛めてしまいそうなのでつけていません。 *大きさ* 文庫本のサイズ。 高さ約16.3cm 幅約30.5cm (文庫本は高さ15cm厚さ1.4cmを基準にして制作しております。) (多少の厚みは調節できるようになっており、2.5cmくらいまでならOKです。) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※
*生地* リバティの人気生地、ヨシエ Yoshie (ネイビー)とハーフリネンの生地でブックカバーを作りました。 この生地は渡邉良重さんがデザインしたものでとても人気があり、私も大好きな柄です。素敵なおとぎ話の世界に迷い込んでしまったような柄はいつまでも眺めていたくなります。 生地の色は、地の色がネイビー、イラストはホワイト、イラストの所々にスカイブルー、ピンク、グリーン、グレー、きらめきゴールドなどが配色されています。 通常のYoshieの柄よりも少し小さめの柄です。 ※今までのネイビーより、少し明るめです。 (※ 前に映した画像を掲載しています。柄の入り方が少し違っています。) *しおりのこだわり* しおりのリボンには、両面サテンを使用しています。 サテンのリボンは、表面がなめらかで滑りがよく、ブックカバーを取り外す時に外しやすく採用しました。 以前は、革製のリボンを使用していましたが、滑りが悪く、引っかかりやすく 本を傷めてしまいそうでやめました。チャームについても同様で、本が引っかかり、痛めてしまいそうなのでつけていません。 *大きさ* 文庫本のサイズ。 高さ約16.3cm 幅約30.5cm (文庫本は高さ15cm厚さ1.4cmを基準にして制作しております。) (多少の厚みは調節できるようになっており、2.5cmくらいまでならOKです。) ※※※ 他のサイトでの販売とイベントに出展する機会があり、 購入が可能でも売り切れの場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※※※

サイズ

上記の通り

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日、発送できない場合がございます。 パソコンの環境によって若干実際と色合いが違って見える場合がありますがご了承くださいませ。
  • 作品画像

    洗える リバティ ペットボトルカバー エロイーズ 茶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 ブックカバーもペットボトルカバーも、とっても丁寧な作りです。ブックカバーは、本が傷まないようにとの心遣いがうれしいですね。 これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました💕
    2015年9月11日
    by mie8701
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月11日 by mie8701

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 ブックカバーもペットボトルカバーも、とっても丁寧な作りです。ブックカバーは、本が傷まないようにとの心遣いがうれしいですね。 これからたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました💕

  • 作品画像

    リバティ 文庫 ブックカバー ヨシエ Yoshie ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。注文して2日で届きました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。ブックカバーも可愛くて、一目で気に入りました。また必ず利用させていただきます。今後とも、よろしくお願いします。
    2015年9月7日
    by smile-0904
    bean0610さんのショップ
    bean0610からの返信
    無事に届いてよかったです。 この度は、ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 評価、コメントもありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年9月7日 by smile-0904

    本日受け取りました。注文して2日で届きました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。ブックカバーも可愛くて、一目で気に入りました。また必ず利用させていただきます。今後とも、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る