ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

くちびるポーチ小物入れ

5
 コットン布で、手のひらより大きいポーチを作りました。  1枚目画像の様に、裏地を出したらベロみたいです。ヴィンテージのお花パーツやボタン、キラキララインストーンも縫い付けてあります。  縫い付け位置やパーツもそれぞれ少し違います。  裏地も鮮やかな赤、ストライプとドットです。  裏面はゼブラ柄のっぺりです。  立体的なサングラスもすっぽり、  お化粧ポーチ、ペンケース  飴ちゃん入れとなんにでもお使いください。 サイズ 約14×23センチ ファスナー20センチ   アイロンはパーツ部分をさけて使用してください。 ご希望の番号をご記入ください。 各1点ずつのみ
 コットン布で、手のひらより大きいポーチを作りました。  1枚目画像の様に、裏地を出したらベロみたいです。ヴィンテージのお花パーツやボタン、キラキララインストーンも縫い付けてあります。  縫い付け位置やパーツもそれぞれ少し違います。  裏地も鮮やかな赤、ストライプとドットです。  裏面はゼブラ柄のっぺりです。  立体的なサングラスもすっぽり、  お化粧ポーチ、ペンケース  飴ちゃん入れとなんにでもお使いください。 サイズ 約14×23センチ ファスナー20センチ   アイロンはパーツ部分をさけて使用してください。 ご希望の番号をご記入ください。 各1点ずつのみ
  • 作品画像

    くちびるポーチ小物入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと探してたクチビル型ポーチ❤︎ 可愛いくて2つ購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!
    2016年2月11日
    by emiriyi614
    abdc-bleuさんのショップ
    abdc-bleuからの返信
    探してらしたんですね、良かったです!それで勢いついて二個も…‼︎おありがとうございます。 私は白黒ギンガムチェックバージョンのくちびるポーチに、飴ちゃん入れていつもバッグにインしてます。これからもミンネで、楽しいお買い物エンジョイしてくださいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月11日 by emiriyi614

    ずっと探してたクチビル型ポーチ❤︎ 可愛いくて2つ購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!

レビューをすべて見る