1 / 4
ミニチュアたい焼き
13
お皿は陶器です
お皿は陶器です
ミニチュアたい焼き
昨日、無事に届きました🎵 前回、購入させて頂き、クオリティの高さにびっくりしましたが、今回もまた、また、びっくり‼️たい焼きのあんこの感じやふっくらした感じなどすごい‼️と声が出るほど。しかも美味しそう🎵 オレンジジュースも氷が入っていてかわいい💓 ビールもアワアワ感が美味しそう。瓶ビールもこれだけでも購入したいぐらいかわいい。 ありがとうございました🎶大事にします🍊🍺🐟2020年5月17日by fishyc