tippi1789様専用🌹🎵🌹お洒落インナーマスク
昨日届きました(*⁰▿⁰*) すごく可愛くて、丁寧なお作りで大満足です♡ これから暑い夏場に大活躍しそうです! でもすごく可愛いので着けるのが勿体ない気もしますが、 マスクもお洒落する時代が来たので、洋服に合わせて楽しみたいと思います!ありがとうございました(╹◡╹)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。