ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作◆babyサイズ◆抗菌tiotioマスク◆一枚◆

680
残り0
21
この形、某大臣が着用していて人気がある形です「大臣マスク」とか呼ばれています 呼吸がしやすそうだなぁーとは思っていましたが、ベビーサイズでまず作ってみました! 小さくって、あまりの可愛さ。私も気分がウキウキしました😃🎵 これからも続きそうなマスクブーム カラフルなマスクも増えてきて、暗い雰囲気を払拭してくれますように ⚠️一枚辺りのお値段です ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆抗菌ガーゼを使用しています ハイブリッド触媒加工のtiotio(ティオティオ) せっかくのマスクですので、安心な素材を使って作りました 【抗菌 消臭 抗ウィルス 帯電防止 花粉脱落】 等々、日本アトピー協会の推薦品として認定も受けている、副作用のない安心な素材です 洗っても機能は落ちません ◆柔らかく、薄い 表にはダブルガーゼを。 裏地には抗菌ガーゼを。 柔らかく、赤ちゃんの呼吸を妨げないよう ガーゼのみのマスクです ◆生地について 表 綿100% ガーゼ ・くまちゃんのおさんぽ ・トコトコ電車←車でした💦すみません ・スマイル ・いちご 4タイプの柄がありますので、ご希望をメッセージにてお知らせ下さい 裏 tiotioガーゼ(白) 本体 広げたサイズ よこ約13cm×たて約7cm 平置きしたサイズ よこ7cm たて10cm baby~1歳程度のお子さまのサイズです 使用したゴムの長さ20㎝ 調節出来るようになっております ⚠️呼吸はしやすいようになっておりますが、ゴムの絡まり、しゃぶる等で誤飲など思わぬ事故が起きるかもしれません 着用の際は必ず大人の見守りをお願いいたします ⚠️完璧にウィルスを予防出来るわけではありません くしゃみ、咳のエチケット使い捨てマスクの代替え品としてご利用下さい 菌が繁殖しにくい効果の生地ですが、お手入れ不足によっては繁殖しますので、マメにお洗濯をお願いいたします
この形、某大臣が着用していて人気がある形です「大臣マスク」とか呼ばれています 呼吸がしやすそうだなぁーとは思っていましたが、ベビーサイズでまず作ってみました! 小さくって、あまりの可愛さ。私も気分がウキウキしました😃🎵 これからも続きそうなマスクブーム カラフルなマスクも増えてきて、暗い雰囲気を払拭してくれますように ⚠️一枚辺りのお値段です ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆抗菌ガーゼを使用しています ハイブリッド触媒加工のtiotio(ティオティオ) せっかくのマスクですので、安心な素材を使って作りました 【抗菌 消臭 抗ウィルス 帯電防止 花粉脱落】 等々、日本アトピー協会の推薦品として認定も受けている、副作用のない安心な素材です 洗っても機能は落ちません ◆柔らかく、薄い 表にはダブルガーゼを。 裏地には抗菌ガーゼを。 柔らかく、赤ちゃんの呼吸を妨げないよう ガーゼのみのマスクです ◆生地について 表 綿100% ガーゼ ・くまちゃんのおさんぽ ・トコトコ電車←車でした💦すみません ・スマイル ・いちご 4タイプの柄がありますので、ご希望をメッセージにてお知らせ下さい 裏 tiotioガーゼ(白) 本体 広げたサイズ よこ約13cm×たて約7cm 平置きしたサイズ よこ7cm たて10cm baby~1歳程度のお子さまのサイズです 使用したゴムの長さ20㎝ 調節出来るようになっております ⚠️呼吸はしやすいようになっておりますが、ゴムの絡まり、しゃぶる等で誤飲など思わぬ事故が起きるかもしれません 着用の際は必ず大人の見守りをお願いいたします ⚠️完璧にウィルスを予防出来るわけではありません くしゃみ、咳のエチケット使い捨てマスクの代替え品としてご利用下さい 菌が繁殖しにくい効果の生地ですが、お手入れ不足によっては繁殖しますので、マメにお洗濯をお願いいたします

サイズ

説明文記載

発送までの目安

8日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆発送について なるべく早くお届け出来るよう頑張ります ◆ラッピングなどのご希望があれば、購入後速やかにご連絡くださいませ
  • 作品画像

    新作◆babyサイズ◆抗菌tiotioマスク◆一枚◆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いマスクをありがとうございました!4ヶ月の息子の顔にサイズもピッタリでした★とてもお早い対応で、心温まるメッセージも凄く嬉しかったです!素敵な作家さんに出会えて良かった!ありがとうございました★
    2020年5月17日
    by ak1na
    chiquitaさんのショップ
    chiquitaからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂き何よりです とってもかわいいサイズのマスク♡ 着けてる赤ちゃんもかわいいのでしょうね。。。(^v^) これからのお出かけに、ぜひご活用下さいませ! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月17日 by ak1na

    とっても可愛いマスクをありがとうございました!4ヶ月の息子の顔にサイズもピッタリでした★とてもお早い対応で、心温まるメッセージも凄く嬉しかったです!素敵な作家さんに出会えて良かった!ありがとうございました★

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記