ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ume*mew 【m様オーダー品】ポケットたっぷり大きめバッグ(ねこキャッチャー/イエロー)

3,100
残り0
1
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 たっぷり入って、ポケットもたくさんある便利なバッグを作りました。 イエローベースに、クレーンゲームでネコが運ばれていく様子が描かれた、 とてもコミカルな生地に、 爽やかなサックスブルーの無地を合わせました。 外ポケットは、前面の幅いっぱい使った大きな柄部分のポケットと、 両脇の少し浮かせたポケットです。 スマホや定期入れなど頻繁に出し入れするものを入れておくと便利です。 内側は白地にブルーの木が描かれたすっきりした生地で、 中の物が見やすい明るい色です。 片面に少しマチのある2室の浅めのポケット、 もう片面に大きめのポケットを付けました。 また、入れ口にはファスナーで開閉できるフタを付けましたので、 車の中で倒れたりしても中身が転がり落ちず、 お財布などの貴重品を入れても安心感があります。 手さげ用の持ち手は、重い荷物を入れても手が痛くなりにくいよう、 少し幅広にしました。 ショルダーベルトは取り外し可能で、長さ調節により斜め掛けもできます。 ベルトの色は黒です。 素材: 表地 コットン、コットン・ポリエステル 裏地 コットン サイズ: 正面部分の幅約36cm×高さ約30cm(前面のポケットの深さ約24cm) マチ約13cm 持ち手の長さ約34cm ショルダーベルトの長さ約75cm~145cm (ショルダーベルトは取り外し可能) ume*mewオリジナルタグ付き。
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 たっぷり入って、ポケットもたくさんある便利なバッグを作りました。 イエローベースに、クレーンゲームでネコが運ばれていく様子が描かれた、 とてもコミカルな生地に、 爽やかなサックスブルーの無地を合わせました。 外ポケットは、前面の幅いっぱい使った大きな柄部分のポケットと、 両脇の少し浮かせたポケットです。 スマホや定期入れなど頻繁に出し入れするものを入れておくと便利です。 内側は白地にブルーの木が描かれたすっきりした生地で、 中の物が見やすい明るい色です。 片面に少しマチのある2室の浅めのポケット、 もう片面に大きめのポケットを付けました。 また、入れ口にはファスナーで開閉できるフタを付けましたので、 車の中で倒れたりしても中身が転がり落ちず、 お財布などの貴重品を入れても安心感があります。 手さげ用の持ち手は、重い荷物を入れても手が痛くなりにくいよう、 少し幅広にしました。 ショルダーベルトは取り外し可能で、長さ調節により斜め掛けもできます。 ベルトの色は黒です。 素材: 表地 コットン、コットン・ポリエステル 裏地 コットン サイズ: 正面部分の幅約36cm×高さ約30cm(前面のポケットの深さ約24cm) マチ約13cm 持ち手の長さ約34cm ショルダーベルトの長さ約75cm~145cm (ショルダーベルトは取り外し可能) ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

文中に記載のとおりです

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律、追跡番号サービスあり
レターパック
360追加送料0円)
レターパックライト、全国一律、追跡番号サービスあり

購入の際の注意点

●丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることがございますがご了承ください。 ●柄の出方、タグ、ファスナー飾り等の付属品は写真と多少異なる場合があります。 ●商品写真はなるべく実物に近づくように心掛けておりますが、撮影状況及びご覧になっているモニター環境により色味等が多少異なる場合があります。 ●複数点お買い上げの場合は、送料がもっとも高額な一点分の送料をいただき、2点目以降の追加送料は発生しません。
  • 作品画像

    ume*mew 【m様オーダー品】ポケットたっぷり大きめバッグ(ねこキャッチャー/イエロー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いネコのバッグをありがとうございました! 全部のバッグが使い勝手が良さそうで、使いまくる予定です! また宜しくお願い致します!
    2020年5月7日
    by maromage
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    早速ステキなレビューをありがとうございます。 たくさんのご注文をいただき緊張しましたが、気に入っていただけて何よりです。 ぜひ、じゃんじゃんお使いいただいて、使い勝手の悪い部分など、ご意見いただけると嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月7日 by maromage

    可愛いネコのバッグをありがとうございました! 全部のバッグが使い勝手が良さそうで、使いまくる予定です! また宜しくお願い致します!

レビューをすべて見る