ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《再販》立体マスク/水色のお花柄

600
残り0
8
表地・裏地ともにWガーゼで製作した、 女性用の立体マスクです♡ ゴムは、白の丸ゴムを装着します。 《サイズ》平置き採寸 縦:約12cm、横:約18.5cm 《お洗濯》 ・手洗いをオススメします。 ・洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットをご使用ください。 ・干す際に形を整えておくことで、マスク着用時に より綺麗な立体感が保たれます。
表地・裏地ともにWガーゼで製作した、 女性用の立体マスクです♡ ゴムは、白の丸ゴムを装着します。 《サイズ》平置き採寸 縦:約12cm、横:約18.5cm 《お洗濯》 ・手洗いをオススメします。 ・洗濯機で洗う場合は、洗濯ネットをご使用ください。 ・干す際に形を整えておくことで、マスク着用時に より綺麗な立体感が保たれます。

サイズ

商品説明を ご覧ください*

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

出来るだけ作品に近い色合いになるように撮影していますが、お使いのモニターと実物とでは若干 色が異なって見える場合があります。 ご注文いただいた際には責任を持って発送致しますが、追跡・補償の無い発送方法になります。配送中の商品の破損・紛失・盗難の責任は負いかねますので、ご了承下さい。
  • 作品画像

    《再販》立体マスク/Pink

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い😍丁寧😍つけ心地が良い❣️ありがとうございます😊
    2020年5月24日
    by sabu1975
    MAKI.さんのショップ
    MAKI.からの返信
    とっても嬉しいレビューを、ありがとうございます😍💕 マスクの日々が続きますので、柄違いのマスクで気分を変えながら、お過ごしいただけますように☺️❤️ いただいた 温かいお言葉を励みに、これからも製作を進めていきますので、また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします☺️💐💐 この度は、ありがとうございました🥰💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月24日 by sabu1975

    可愛い😍丁寧😍つけ心地が良い❣️ありがとうございます😊

  • 作品画像

    《再販》立体マスク/水色のお花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    細かく親切に対応していただきました。マスクもとっても可愛く、丁寧でつけやすくてすごく気に入っています😊 早く対応していただき、助かりました😭 またぜひよろしくお願い致します🙏
    2020年5月18日
    by yuco716
    MAKI.さんのショップ
    MAKI.からの返信
    こちらへも、製作の励みになるような、温かいお言葉をありがとうございます🥰❤️❤️ それぞれのマスクの雰囲気、着け心地など、お気に入りにしていただけますように🌷🌷✨ お出掛けの際には ぜひご愛用いただけますように💕 そして、またご縁をいただける日がありますように💕 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🤗💐✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月18日 by yuco716

    細かく親切に対応していただきました。マスクもとっても可愛く、丁寧でつけやすくてすごく気に入っています😊 早く対応していただき、助かりました😭 またぜひよろしくお願い致します🙏

  • 作品画像

    《再販》立体マスク/水色のお花柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プリーツマスクの刺繍に一目惚れして購入しました。生地、縫い目ともにしっかりしており、肌触りもよく装着していて不快感を感じません。立体マスクの柄も可愛くて、とっても気に入りました。子供の送迎で毎日交互に使おうと思っています!ありがとうございました。
    2020年5月11日
    by akisaka
    MAKI.さんのショップ
    MAKI.からの返信
    この度は、2点のマスクの ご購入、ありがとうございました🥰❤️❤️刺繍生地、私も一目惚れだったので、そのように言っていただけて、とっても とっても嬉しいです🤗‼️ プリーツマスクと立体マスク🕊 それぞれの着け心地もお気に入りにしていただけますように🌷 そして、気分やお洋服に合わせて、ぜひご愛用いただけますように🌷 この度も、ありがとうございました❤️❤️ 追加でご注文いただいた作品✨ しばらくお待ちくださいね🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月11日 by akisaka

    プリーツマスクの刺繍に一目惚れして購入しました。生地、縫い目ともにしっかりしており、肌触りもよく装着していて不快感を感じません。立体マスクの柄も可愛くて、とっても気に入りました。子供の送迎で毎日交互に使おうと思っています!ありがとうございました。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
470
作品*kao112様* ご予約分
作品 *agyu様* ご予約分
作品 *ISUZU様* ご予約分
作品*ta-ri様* ご予約分
作品つぶつぶ刺繍/ドライフラワー(受注製作)
作品FICELLE -ring- PREMIUM+/キンモクセイ
作品FICELLE -ring- PREMIUM+/ベール
作品FICELLE -ear cuff- PREMIUM+/ネオン
作品FICELLE -ear cuff- PREMIUM+/グロッシー