草花模様のポーチです
クローバー、シロツメクサ、いちごの模様の
です
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、黄緑色に白色のドット模様です
ファスナー10cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!
草花模様のポーチです
クローバー、シロツメクサ、いちごの模様の
です
表布にキルト芯を貼っています
裏布は、黄緑色に白色のドット模様です
ファスナー10cmです
個人のハンドメイドのため、
多少のゆがみが、あるかと思います
ご理解いただける方、
よろしくお願いします(^O^)!