猫のブローチ
本日、無事届きました。 ちんまりと見守ってくれます、という一言が好きです^_^ 一人暮らしのお義母さん用と自分用です^_^ 子猫ちゃんはさらにちんまり…本当に癒されます🌿 プレゼントで渡してしまうのがちょっと寂しい😊💦 また購入したいと思います。ありがとうございました😊