マスクゴム 国産 紺
昨日、無事に受け取りました。 遊び心と、上品さもあるステキなマスクでした。 サイズもちょうど良く、キレイ目にもカジュアルにも合わせられそうです。 また、注文させていただくかと思います。 よろしくお願いします(*´꒳`*) ゴムのおまけもありがとうございました!
マスクゴム 紺 国産
昨日届きました。とても使いやすいゴムなので購入できて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
マスクゴム ラベンダー 国産
本日商品が届きました。 迅速、丁寧に対応頂きありがとうございました。 早速使わせて頂きます。