ねこのインナーマスク
今日、届きました。 涼しげな、夏用のマスク、可愛いネコさんマスク着けるのが楽しみです。 そしておまけのゴムまで有難うございます。これからもギャラリーを拝見させて頂きます。
本日届きました。おまけも頂きありがとうございます。とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。