ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

一雫(スワロフスキー)★マスクチャーム マスクアクセサリー ストラップにも

7
マスクのゴムにつけられるアクセサリーです。 少しでも気分が上がりますように…(^-^) クリスタルオーロラ色のスワロフスキーです。 角度によって黄色が見えたりするお色です。 金具は金色です。(銀色も可能です。ご希望の方はお知らせくださいませ。) 幅広のマスクゴムなら、金具でゴムに挟むように固定すれば、 耳の下辺りにつけて、イヤリングっぽく見せることもできます。 マスクをつけない時には、ファスナーチャームとしてお使いいただけます。 ストラップにできるように、ストラップ紐もお付けいたします。(紐のお色は選べません) ※マスク本体はつきません。アクセサリーだけの販売です。 ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ ★スワロフスキーとは★ オーストリアでクリスタル(高級ガラス)を製造しているスワロフスキー社が生み出す製品のことです。その独自の製造法と特殊なカッティング技術により、とても美しい輝きを放ちます。 スワロフスキー・クリスタル・ガラスは、通常のクリスタル・ガラスに比べ、酸化鉛が最低32%と多くなっています。そのため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、光の反射加減により虹色に見えることがあります。 つまりとても美しいガラスということです✩.*˚ ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 何個買っていただいても送料は同じです(o^^o) ぜひこの機会に 他の作品もご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
マスクのゴムにつけられるアクセサリーです。 少しでも気分が上がりますように…(^-^) クリスタルオーロラ色のスワロフスキーです。 角度によって黄色が見えたりするお色です。 金具は金色です。(銀色も可能です。ご希望の方はお知らせくださいませ。) 幅広のマスクゴムなら、金具でゴムに挟むように固定すれば、 耳の下辺りにつけて、イヤリングっぽく見せることもできます。 マスクをつけない時には、ファスナーチャームとしてお使いいただけます。 ストラップにできるように、ストラップ紐もお付けいたします。(紐のお色は選べません) ※マスク本体はつきません。アクセサリーだけの販売です。 ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ ★スワロフスキーとは★ オーストリアでクリスタル(高級ガラス)を製造しているスワロフスキー社が生み出す製品のことです。その独自の製造法と特殊なカッティング技術により、とても美しい輝きを放ちます。 スワロフスキー・クリスタル・ガラスは、通常のクリスタル・ガラスに比べ、酸化鉛が最低32%と多くなっています。そのため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、光の反射加減により虹色に見えることがあります。 つまりとても美しいガラスということです✩.*˚ ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 何個買っていただいても送料は同じです(o^^o) ぜひこの機会に 他の作品もご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
  • 作品画像

    夢の雫 オーロラピアス(スワロフスキー)(金具変更可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました。 とってもとっても素敵な仕上がりに、大満足です。 使うのが勿体ないほど綺麗です。 梱包も、箱に入れて下さったおかげで破損や傷もありませんでした。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2020年6月17日
    by freesia00
    Umika.Romanceさんのショップ
    Umika.Romanceからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 綺麗と言っていただけて嬉しいです! 是非おひさまの下でキラキラさせてください(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 ご縁に感謝いたします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月17日 by freesia00

    本日、無事に受け取りました。 とってもとっても素敵な仕上がりに、大満足です。 使うのが勿体ないほど綺麗です。 梱包も、箱に入れて下さったおかげで破損や傷もありませんでした。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    一雫(スワロフスキー)★マスクチャーム マスクアクセサリー ストラップにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、素敵なマスクチャームが届きました ありがとうございます😄 家で過ごす連休ですが、出掛ける時には白いマスクにチャームを付けたいと思っています😍 今後ともよろしくお願いします
    2020年5月2日
    by mayumayu647
    Umika.Romanceさんのショップ
    Umika.Romanceからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです☺ 少しでも気分が上がれば嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます🙌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月2日 by mayumayu647

    本日、素敵なマスクチャームが届きました ありがとうございます😄 家で過ごす連休ですが、出掛ける時には白いマスクにチャームを付けたいと思っています😍 今後ともよろしくお願いします

レビューをすべて見る