半月の夜
作品、無事に届きました。 とても丁寧で綺麗で素敵な梱包で、 作品も素晴らしい上に心のこもったラッピング、オマケまでつけてくださって 大感激が止まりません・・・! お譲りいただいた作品、大切にします。 この度は本当に有難うございました。