Bergamot&Cedar様専用のエプロンワンピース
届きました〜!とっても素敵です♡ ガーデニングに使うのがもったいないですね。 キッチンでも使いたいと思います( ꈍᴗꈍ) ぜひまた違うデザインのエプロンも作って頂きたいです♫その際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m 素敵なお心遣いも頂戴しましてありがとうございました!!大好きな柄です(人 •͈ᴗ•͈) 丁寧なお手紙に優しいお人柄も伝わってきました。