裏地も可愛い♡立体 インナーマスク 2枚
😄 昨日届き、早速職場に着けて行きました!職場は原則マスク着用になりましたが、女性向けサイズの使い捨てマスクが全然手に入らないので、非常に助かりました。着け心地とサイズ感がとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
素敵なマスク受け取りました★ とてもしっかりした作りで2枚とも本当に本当に可愛くて気に入りました! 実際つけてみましたがサイズもぴったりで顔にしっかりフィットして ゴムも耳が痛くならないですし装着していて心地よかったです♪ 可愛いマスクを購入出来てよかったです。素敵で丁寧な包装もありがとうございました。 大切に手洗いして長く使わせてもらいますね(●☌◡☌●)