ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

𝓝𝓮𝔀 ♡カーネーションハーバリウム♡ 『5色のカーネーション』 母の日にも!無料ラッピング付き! コロンと可愛い猫瓶9.5cm

4
𝓝𝓮𝔀 ♡カーネーションハーバリウム♡ 『5色のカーネーション』 母の日にも!無料ラッピング付き! コロンと可愛い猫瓶9.5cm ♡ "カーネーションの花びら" が入った 小ぶりな可愛いハーバリウムです。 ふんわりミルキーな透け感のあるカーネーションの花びらが、所々にふんわり隠れています。 色鮮やかな紫陽花、そしてかすみ草の3種類のお花を使っています。 母の日やプチギフトにもオススメな お財布にも優しいプチプライスです。 各種ギフトに嬉しい無料ラッピング付きで お届け致します。 ♡お好きなカラーを選べる5色展開 (ご希望のお色を備考欄にお書き添え下さい) ⚫︎ピンク ⚫︎パープル ⚫︎ブルー ⚫︎グリーン ⚫︎イエローオレンジ ╰(*´︶`*)╯♡ ♡サイズ: 高さ 9.5cm 可愛い手のひらサイズ! テニスボールの大きさに近いサイズ感です。 ♡お昼の明るい光のもとでは きらめく透明感のあるナチュラルな雰囲気に、夜はシックな落ち着いた雰囲気に。明るさによる複数の顔をお楽しみください。 ♡長期間お楽しみいただけますので、 大切な方への贈り物やバースデープレゼント また、退職祝い、結婚祝いまで幅広くご利用頂けます。 ◆ハーバリウムの認定資格を取得しています。 ◆ハーバリウムは花が上に浮きがちで、お花を沢山詰め込むのは実は簡単ですが、極力花材を詰め込みすぎず、立体感のある空間を活かしたデザインを意識して作成しています。 ❤︎ご購入前に下記の記載内容にお目通し下さい ➡︎ ハーバリウムご購入の方へ
𝓝𝓮𝔀 ♡カーネーションハーバリウム♡ 『5色のカーネーション』 母の日にも!無料ラッピング付き! コロンと可愛い猫瓶9.5cm "カーネーションの花びら" が入った 小ぶりな可愛いハーバリウムです。 ふんわりミルキーな透け感のあるカーネーションの花びらが、所々にふんわり隠れています。 色鮮やかな紫陽花、そしてかすみ草の3種類のお花を使っています。 母の日やプチギフトにもオススメな お財布にも優しいプチプライスです。 各種ギフトに嬉しい無料ラッピング付きで お届け致します。 ♡お好きなカラーを選べる5色展開 (ご希望のお色を備考欄にお書き添え下さい) ⚫︎ピンク ⚫︎パープル ⚫︎ブルー ⚫︎グリーン ⚫︎イエローオレンジ ╰(*´︶`*)╯♡ ♡サイズ: 高さ 9.5cm 可愛い手のひらサイズ! テニスボールの大きさに近いサイズ感です。 ♡お昼の明るい光のもとでは きらめく透明感のあるナチュラルな雰囲気に、夜はシックな落ち着いた雰囲気に。明るさによる複数の顔をお楽しみください。 ♡長期間お楽しみいただけますので、 大切な方への贈り物やバースデープレゼント また、退職祝い、結婚祝いまで幅広くご利用頂けます。 ◆ハーバリウムの認定資格を取得しています。 ◆ハーバリウムは花が上に浮きがちで、お花を沢山詰め込むのは実は簡単ですが、極力花材を詰め込みすぎず、立体感のある空間を活かしたデザインを意識して作成しています。 ❤︎ご購入前に下記の記載内容にお目通し下さい ➡︎ ハーバリウムご購入の方へ
  • 作品画像

    𝓝𝓮𝔀 ♡カーネーションハーバリウム♡ 『5色のカーネーション』 母の日にも!無料ラッピング付き! コロンと可愛い猫瓶9.5cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なハーバリウムでした! 母もとても喜んでくれました😍
    2020年5月13日
    by はるな
    ハーバリウム❤︎Florika®︎ ❤︎さんのショップ
    ハーバリウム❤︎Florika®︎ ❤︎からの返信
    ✨お母様に喜んでいただけて、本当に良かったです。お母様のことをお思いになり、母の日ギフトをお選びになった優しいお気持ちも伝わったことかと思います✨ 数あるハーバリウムの中から、私の作品に目を留めていただきありがとうございました。 (^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月13日 by はるな

    とても素敵なハーバリウムでした! 母もとても喜んでくれました😍

  • 作品画像

    𝓝𝓮𝔀 ♡カーネーションハーバリウム♡ 『5色のカーネーション』 母の日にも!無料ラッピング付き! コロンと可愛い猫瓶9.5cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なハーバリウムをありがとうございました。義母に持っていくのが楽しみです。自粛で何処にも出掛けられないのでFlorikaさんのハーバリウムを見てると癒やされます♥これからも素敵な作品を作ってくださいね!
    2020年5月4日
    by ayu-aya
    ハーバリウム❤︎Florika®︎ ❤︎さんのショップ
    ハーバリウム❤︎Florika®︎ ❤︎からの返信
    ✨いつも私のギャラリーをご覧いただき、本当に本当にありがとうございます。 今まで、沢山お嫁入りさせていただいて ハーバリウムも喜んでいると思います。💕 夏に向けて、面白いハーバリウムを作ろうと思っていますので、お楽しみにされていて下さい!🐠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月4日 by ayu-aya

    今回も素敵なハーバリウムをありがとうございました。義母に持っていくのが楽しみです。自粛で何処にも出掛けられないのでFlorikaさんのハーバリウムを見てると癒やされます♥これからも素敵な作品を作ってくださいね!

レビューをすべて見る