ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニバラ 千日紅 花かんざしでドライフラワーガーランド

1,550
残り0セット
1
ミニバラ 千日紅 花かんざしに ハイブリッドスターチスやブルーファンタジアを 添えたドライフラワーガーランドです。 大きいスワッグは全長おおよそ15cm 小さめのスワッグ12cmくらいです。 布の切りっぱなしリボンで結んでみました。 お部屋のアクセントにいかがですか…^ - ^ ✿)花材  ミニバラ 千日紅 花かんざし ストック  ブルーファンタジア ミニアキレア  ハイブリッドスターチス スターチス  かすみ草 紫陽花(プリザーブドフラワー)など… ✿)セット内容  ミニスワッグ 5束 全長約12cm〜15cm  麻ひも 70cm 木製クリップ 5個 ドライフラワーはデリケートです。 直射日光、多湿を避けてお飾り下さい。 経年劣化で褪色したり お花が多少もろくなってしまうことがありますが、それもドライフラワーならではの特徴だとご理解下さい。 丁寧に梱包致しますが、発送中にまれにお花や花びらが落ちたり欠けたりする場合がございますどうかご了承下さい。 定形外郵便は日時指定、追跡、補償はございません。 一つ一つ心を込めて作らせてもらっていますが、あくまでもハンドメイドですので ご理解のある方のみご購入宜しくお願いいたしますm(_ _)m 玄関 リビング 子供部屋 キッチン 貝細工 ウェルカムスペース 写真撮影 お誕生日会 インテリア 壁飾り 壁掛け ブーケ 花束 記念撮影 ドライフラワー ドライフラワーガーランド  ガーランド スワッグ ミニスワッグ ミニブーケ ドライフラワースワッグ トイレ飾り 小さな花束
ミニバラ 千日紅 花かんざしに ハイブリッドスターチスやブルーファンタジアを 添えたドライフラワーガーランドです。 大きいスワッグは全長おおよそ15cm 小さめのスワッグ12cmくらいです。 布の切りっぱなしリボンで結んでみました。 お部屋のアクセントにいかがですか…^ - ^ ✿)花材  ミニバラ 千日紅 花かんざし ストック  ブルーファンタジア ミニアキレア  ハイブリッドスターチス スターチス  かすみ草 紫陽花(プリザーブドフラワー)など… ✿)セット内容  ミニスワッグ 5束 全長約12cm〜15cm  麻ひも 70cm 木製クリップ 5個 ドライフラワーはデリケートです。 直射日光、多湿を避けてお飾り下さい。 経年劣化で褪色したり お花が多少もろくなってしまうことがありますが、それもドライフラワーならではの特徴だとご理解下さい。 丁寧に梱包致しますが、発送中にまれにお花や花びらが落ちたり欠けたりする場合がございますどうかご了承下さい。 定形外郵便は日時指定、追跡、補償はございません。 一つ一つ心を込めて作らせてもらっていますが、あくまでもハンドメイドですので ご理解のある方のみご購入宜しくお願いいたしますm(_ _)m 玄関 リビング 子供部屋 キッチン 貝細工 ウェルカムスペース 写真撮影 お誕生日会 インテリア 壁飾り 壁掛け ブーケ 花束 記念撮影 ドライフラワー ドライフラワーガーランド  ガーランド スワッグ ミニスワッグ ミニブーケ ドライフラワースワッグ トイレ飾り 小さな花束

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料350円)
全国一律

購入の際の注意点

ドライフラワーはデリケートです。 直射日光、多湿を避けてお飾り下さい。 経年劣化で褪色したり お花が多少もろくなってしまうことがありますが、それもドライフラワーならではの特徴だとご理解下さい。 丁寧に梱包致しますが、発送中にまれにお花や花びらが落ちたり欠けたりする場合がございますどうかご了承下さい。 定形外郵便は日時指定、追跡、補償はございません。 一つ一つ心を込めて作らせてもらっていますが、あくまでもハンドメイドですので ご理解のある方のみご購入宜しくお願いいたします。
  • 作品画像

    ミニバラ 千日紅 花かんざしでドライフラワーガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が届きました!イメージ通りの可愛いガーランドで満足です♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!
    2020年4月29日
    by nagamoe927
    花の家さんのショップ
    花の家からの返信
    無事にお届けできてホッとしています。 気に入ってくださって私もとても嬉しいです😊 またご縁がありますように…😊素敵なレビューをありがとうございます♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月29日 by nagamoe927

    商品が届きました!イメージ通りの可愛いガーランドで満足です♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!

レビューをすべて見る