ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【marimo1048さま専用ギャラリー】ちょっとメガネケース メガネ入れ

0
こちらは【marimo1048さま専用ギャラリー】です。他の方は購入できません。 再販はありません。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
こちらは【marimo1048さま専用ギャラリー】です。他の方は購入できません。 再販はありません。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    【marimo1048さま専用ギャラリー】ちょっとメガネケース メガネ入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘のお小遣いで誕生日に買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)実物はもっと素敵です。使いやすくて可愛いので大活躍間違い無しです。本当にありがとうございました!
    2020年4月18日
    by marimo1048
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。娘ちゃんからのプレゼントとの事で羨ましいやら、、、心を込めてお作りしました。お気に召して頂き嬉しく思います。メガネ生活が少しだけ快適になりますように♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月18日 by marimo1048

    娘のお小遣いで誕生日に買ってもらいました(*ˊᵕˋ*)実物はもっと素敵です。使いやすくて可愛いので大活躍間違い無しです。本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る