♡wachico様専用ページ♡
無事お品物を受け取りました。 もう、最高に素敵です。作品自体の世界観がすごく好きな感じです。 キーホルダーについたチャームも梱包も、全てが 可愛くて好みすぎました。この度は再販のお願いを聞いてくださり、 本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。