yuyuyu-n様 専用
先程商品受け取りました(•ᵕᴗᵕ•)♡ お写真以上にとても可愛い商品で 気に入りました((o(。>ω<。)o)) 包装の仕方も丁寧で対応も丁寧で 大満足の買い物が出来ました(* ^O^ *) また機会がありましたら 宜しくお願いします✧*