ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

海賊マーク切り替えタンクトップ Sサイズ

0
ご覧下さりありがとうございます! カーキ色とネイビーの落ち着いた雰囲気の配色のタンクトップに、ポイントでユーモラスな海賊マークをアイロンプリントしました。 アイロンプリントはフロッキータイプで表面は起毛していて、(ツルツルしていない)少し盛り上がりがあります。 カーキ色の生地は、糸の太さにムラのあるスラブ糸を使っているので、無地ですが表情豊かで素敵な生地です。 肌触りがよく、柔らかい天竺ニットを使っています。 Tシャツ等によく使われる生地です。 スカルプリントをお選び下さい。備考欄にご記入をお願い致します。 ブルー オレンジ サイズ ☆S/着丈27cm胴まわり40cm首まわり23cm *商品によって、多少の誤差があります。 *出来る限り実物の色味に近いように撮影していますが、 ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。 ☆前見頃・後見頃 ボーダー、無地共に 綿100% ☆リブ 綿95% ポリウレタン5% お洗濯は手洗い(押し洗い)、または裏返してネットに入れて洗濯して下さい。 乾燥機のご使用は避けて下さい。 脱水は短時間で、手で軽く叩いてシワを伸ばしてから裏返して干して下さい。 アイロンをかける際はプリント部分を避けて下さい。 アイロンは中温で掛けて下さい。
ご覧下さりありがとうございます! カーキ色とネイビーの落ち着いた雰囲気の配色のタンクトップに、ポイントでユーモラスな海賊マークをアイロンプリントしました。 アイロンプリントはフロッキータイプで表面は起毛していて、(ツルツルしていない)少し盛り上がりがあります。 カーキ色の生地は、糸の太さにムラのあるスラブ糸を使っているので、無地ですが表情豊かで素敵な生地です。 肌触りがよく、柔らかい天竺ニットを使っています。 Tシャツ等によく使われる生地です。 スカルプリントをお選び下さい。備考欄にご記入をお願い致します。 ブルー オレンジ サイズ ☆S/着丈27cm胴まわり40cm首まわり23cm *商品によって、多少の誤差があります。 *出来る限り実物の色味に近いように撮影していますが、 ご利用のパソコン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。 ☆前見頃・後見頃 ボーダー、無地共に 綿100% ☆リブ 綿95% ポリウレタン5% お洗濯は手洗い(押し洗い)、または裏返してネットに入れて洗濯して下さい。 乾燥機のご使用は避けて下さい。 脱水は短時間で、手で軽く叩いてシワを伸ばしてから裏返して干して下さい。 アイロンをかける際はプリント部分を避けて下さい。 アイロンは中温で掛けて下さい。
  • 作品画像

    完成品 ミントグリーンのボーダータンクトップ S・M・L

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
    2021年10月2日
    by tfwas029
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! かわいいお写真ありがとうございます♥️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月2日 by tfwas029

    とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    DSサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊
    2020年9月2日
    by mibocchi
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです。とっても似合っていて、お写真を拝見しながら、ニマニマしてしまいました(*^O^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by mibocchi

    デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    Sサイズ クールタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。
    2020年7月22日
    by 08kuri26
    Happy Tails    Kiyoさんのショップ
    Happy Tails Kiyoからの返信
    レビューを書いて下さり、ありがとうございます!励みになります(^^) 洋服も気に入って下さったらうれしいです(^^) もしよろしかったらお写真を送って頂けたらうれしいです。 またご縁があったらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by 08kuri26

    グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。

レビューをすべて見る