ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

よくばり和菓子たい焼き&どら焼きピアス/イヤリング

31
今日のおやつは何にしようかな。 角のたい焼き屋さんのしっぽまで餡子たっぷりの焼きたてたい焼きにしようかな、、、 お向かいの和菓子屋さんのしっとり生地で粒あんたっぷりはさんだどら焼きにしようかな、、、 悩んで決められない!! そうだ、両方買って帰って食べる時に決めちゃおう!! そんなよくばりな光景をミニチュアフードのアクセサリーにしました。 見て使ってにっこりしていただけたら嬉しいです。 いつものおやつな和菓子はほかにもお団子、おせんべい、大福をご用意しておりますのでそちらと組み合わせて使ってもお腹いっぱい楽しんでいただけます。 素材は軽くて丈夫な樹脂粘土を主に使用しており、さらにレジンでコーティングして強度を持たせております。 パーツはオプションよりピアス、ノンホールピアス、チタンピアスの中からお選びください。 未選択の場合はピアスでお送りします。 購入後の変更はできませんので必ず購入の際にパーツ選択をお願いします。 ☆お品書き☆ たい焼き どら焼き 大好きな食べ物といつでも一緒に☆ 食いしん坊さんのための見て使って楽しいミニチュアフードのイヤーアクセサリーです。 使ってにっこり癒される、見た人もにっこり褒めてくれる美味しいアクセサリー♪♪ 耳につけているととってもユニークで会ったひととの会話もはずみます。 進学・就職のお祝い、誕生日プレゼントにちょっとした贈り物など各種ギフトにもお選びいただいてます。 ミニチュア食堂とらこ ミニチュア ミニチュアフード フェイクフード 食品サンプル スイーツデコ japanesefood foodsample miniaturefood アクセサリー アクセ ピアス
今日のおやつは何にしようかな。 角のたい焼き屋さんのしっぽまで餡子たっぷりの焼きたてたい焼きにしようかな、、、 お向かいの和菓子屋さんのしっとり生地で粒あんたっぷりはさんだどら焼きにしようかな、、、 悩んで決められない!! そうだ、両方買って帰って食べる時に決めちゃおう!! そんなよくばりな光景をミニチュアフードのアクセサリーにしました。 見て使ってにっこりしていただけたら嬉しいです。 いつものおやつな和菓子はほかにもお団子、おせんべい、大福をご用意しておりますのでそちらと組み合わせて使ってもお腹いっぱい楽しんでいただけます。 素材は軽くて丈夫な樹脂粘土を主に使用しており、さらにレジンでコーティングして強度を持たせております。 パーツはオプションよりピアス、ノンホールピアス、チタンピアスの中からお選びください。 未選択の場合はピアスでお送りします。 購入後の変更はできませんので必ず購入の際にパーツ選択をお願いします。 ☆お品書き☆ たい焼き どら焼き 大好きな食べ物といつでも一緒に☆ 食いしん坊さんのための見て使って楽しいミニチュアフードのイヤーアクセサリーです。 使ってにっこり癒される、見た人もにっこり褒めてくれる美味しいアクセサリー♪♪ 耳につけているととってもユニークで会ったひととの会話もはずみます。 進学・就職のお祝い、誕生日プレゼントにちょっとした贈り物など各種ギフトにもお選びいただいてます。 ミニチュア食堂とらこ ミニチュア ミニチュアフード フェイクフード 食品サンプル スイーツデコ japanesefood foodsample miniaturefood アクセサリー アクセ ピアス
  • 作品画像

    焼きたてメロンパンペン ミニチュアフード フェイクスイーツ ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色々なアイスを持っている写真を見て、こんな可愛いペンを持っていたら何を書くにも楽しいだろうと思いました どのアイスも可愛くてかなり迷いましたが、キャラメルアイスを選択しました^ ^ミントやチョコにもかなり惹かれました パンのミニチュアも大好きでメロンパンも合わせて購入 Xで拝見したことをメッセージに書いたら、発送前の写真を撮ってあげてくださったのがとても嬉しかったです 丁寧な包装で手元に届き、想像以上に可愛くてしばらく飾ってから使おうかなと思ってます 可愛い作品がたくさんあるのでまた利用したいと思いました このたびは素敵な作品をありがとうございました♡
    2026年6月12日
    by koko-kei0621
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by koko-kei0621

    色々なアイスを持っている写真を見て、こんな可愛いペンを持っていたら何を書くにも楽しいだろうと思いました どのアイスも可愛くてかなり迷いましたが、キャラメルアイスを選択しました^ ^ミントやチョコにもかなり惹かれました パンのミニチュアも大好きでメロンパンも合わせて購入 Xで拝見したことをメッセージに書いたら、発送前の写真を撮ってあげてくださったのがとても嬉しかったです 丁寧な包装で手元に届き、想像以上に可愛くてしばらく飾ってから使おうかなと思ってます 可愛い作品がたくさんあるのでまた利用したいと思いました このたびは素敵な作品をありがとうございました♡

  • 作品画像

    ずらっとお子様ランチペン ミニチュアフード ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日お迎えしました💕 箱を開け、包みの中を取り出しながらワクワク楽しくなりました💕🎶 ペンの入った袋もスイーツ、テープもフードのイラスト、そして目に飛び込んできた作品がかわいすぎて、思わず「かっわいい~😍」と叫んでしまいました😁✌️ リアルな中に可愛らしさがあるので癒され感バツグンですね😊ちっちゃなトマトやきゅうり、エビフライの衣やナポリタンのパセリに至るまで丁寧な作りもステキです💕 これはコレクションしたくなる気持ちよくわかりました✨️ また是非お迎えできたらと思います❤️ 価値ある作品をありがとうございました💕
    2026年6月5日
    by remisaka
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by remisaka

    昨日お迎えしました💕 箱を開け、包みの中を取り出しながらワクワク楽しくなりました💕🎶 ペンの入った袋もスイーツ、テープもフードのイラスト、そして目に飛び込んできた作品がかわいすぎて、思わず「かっわいい~😍」と叫んでしまいました😁✌️ リアルな中に可愛らしさがあるので癒され感バツグンですね😊ちっちゃなトマトやきゅうり、エビフライの衣やナポリタンのパセリに至るまで丁寧な作りもステキです💕 これはコレクションしたくなる気持ちよくわかりました✨️ また是非お迎えできたらと思います❤️ 価値ある作品をありがとうございました💕

  • 作品画像

    いちごパフェペン ミニチュアフード フェイクスイーツ ボールペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グラス越しのいちごもアイスもかわいいパフェに、ほかほかの紅茶がついたペン、たまらなくかわいいです。愛用しているジェットストリームなのもありがたい限りです。 たくさん使って自慢していきます!素敵な出会いができて感激です。ありがとうございました🍓☕️
    2026年6月3日
    by piano
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by piano

    グラス越しのいちごもアイスもかわいいパフェに、ほかほかの紅茶がついたペン、たまらなくかわいいです。愛用しているジェットストリームなのもありがたい限りです。 たくさん使って自慢していきます!素敵な出会いができて感激です。ありがとうございました🍓☕️

レビューをすべて見る