ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sale【送料込】帆布でほっこりミニトート no.154

2,300
残り0
7
タイムセール★ 2600→2300 帆布で作ったミニトート☆ 当初、小物入れ的な感じで作ったのですが、バッグインバッグとしても使えます。 財布、鍵、携帯が入るので、普段のカバンにそのままほりこんでおくと、とっても便利です。 ちょっとしたお買い物とかコンビニに行く時に、ミニトートだけを持っていけます( ̄▽ ̄) もちろんお部屋で、ころりんと置いて小物入れとして使うのもOKです。我が家ではリモコン入れなどにも使っています♪ キナリ(本体)✖️マットブラウン(底)✖️キャメル(持ち手) (内側テープ ミルクティ) ボタンホック付き。外ポケット1つ。 横幅26 底幅17 高さ15 マチ9.5 持ち手20 ☆8号の帆布を使用したトートバックです。 ☆帆布は、丈夫で軽く、使用していくうちに味のある風合いがでてきます。 ☆帆布生地は、張りのある加工をしている為、できるだけ洗濯はお避け下さい。 ☆帆布の特性で、こすれると生地が白っぽく見える場合があります。製作段階でどうしても生地がこすれる場合がありますが、汚れではありませんので、ご了承下さいませ。 ☆当店で使用しているボタンは、少し固めな為、お子様やご年配の方には着脱しにくいかもしれません。 ☆ボタンホックに凹みが生じる場合がありますが、ご了承下さいませ(´・_・`) ☆あくまでも素人のハンドメイド作品です。基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 万が一、不具合などありましたら、お知らせ下さいませm(_ _)m JUKIの職業用ミシンを使用しています。 ☆平日のみの発送になります。 定形外郵便での発送のため追跡ができませんので、ご到着後レビューかメッセージでご連絡いただけると、嬉しいです(^-^)/ 素材・cotton100%
タイムセール★ 2600→2300 帆布で作ったミニトート☆ 当初、小物入れ的な感じで作ったのですが、バッグインバッグとしても使えます。 財布、鍵、携帯が入るので、普段のカバンにそのままほりこんでおくと、とっても便利です。 ちょっとしたお買い物とかコンビニに行く時に、ミニトートだけを持っていけます( ̄▽ ̄) もちろんお部屋で、ころりんと置いて小物入れとして使うのもOKです。我が家ではリモコン入れなどにも使っています♪ キナリ(本体)✖️マットブラウン(底)✖️キャメル(持ち手) (内側テープ ミルクティ) ボタンホック付き。外ポケット1つ。 横幅26 底幅17 高さ15 マチ9.5 持ち手20 ☆8号の帆布を使用したトートバックです。 ☆帆布は、丈夫で軽く、使用していくうちに味のある風合いがでてきます。 ☆帆布生地は、張りのある加工をしている為、できるだけ洗濯はお避け下さい。 ☆帆布の特性で、こすれると生地が白っぽく見える場合があります。製作段階でどうしても生地がこすれる場合がありますが、汚れではありませんので、ご了承下さいませ。 ☆当店で使用しているボタンは、少し固めな為、お子様やご年配の方には着脱しにくいかもしれません。 ☆ボタンホックに凹みが生じる場合がありますが、ご了承下さいませ(´・_・`) ☆あくまでも素人のハンドメイド作品です。基本的にはノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 万が一、不具合などありましたら、お知らせ下さいませm(_ _)m JUKIの職業用ミシンを使用しています。 ☆平日のみの発送になります。 定形外郵便での発送のため追跡ができませんので、ご到着後レビューかメッセージでご連絡いただけると、嬉しいです(^-^)/ 素材・cotton100%

サイズ

ミニ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    sale【送料込】帆布でほっこりミニトート no.154

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました ちょっとお使い用に小さいバックが欲しかったので、理想通りの大きさでした(^^) 帆布トートが好きなのでいつも作品チェックしていましたが写真よりも素敵でした 次はもう少し大きいサイズのものをオーダーでお願いしようと思います(^○^) ありがとうございました
    2020年4月2日
    by ajutaro712
    oko★さんのショップ
    oko★からの返信
    レビューありがとうございます😊 嬉しいお声、感謝致します! またいつでもお待ちしております(*´꒳`)ノ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月2日 by ajutaro712

    今日届きました ちょっとお使い用に小さいバックが欲しかったので、理想通りの大きさでした(^^) 帆布トートが好きなのでいつも作品チェックしていましたが写真よりも素敵でした 次はもう少し大きいサイズのものをオーダーでお願いしようと思います(^○^) ありがとうございました

レビューをすべて見る