いちごのバレッタ♡楕円
無事に到着致しました!🍓好きにはたまりませんヾ(*>∀<)ノ゙💕💗💕 この度のご縁に感謝いたします💕 大切に使わせていただきますね💖 またリピの際にはよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました(*´˘`*)💕