ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トート サブバッグ エコバッグ

3
濃紺に大好きなチェリー柄。さくらんぼだけど甘くない感じ。 表 綿麻  中袋 コットン (再販はありません) 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
濃紺に大好きなチェリー柄。さくらんぼだけど甘くない感じ。 表 綿麻  中袋 コットン (再販はありません) 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    丸底トート サブバッグ エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な作りで、大きさも使いやすいサイズで有難いです。 裏地もさりげなく可愛らしい柄で嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。
    2020年3月26日
    by apricot224
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。とてもお気に召していただけて嬉しいです。大人っぽいチェリー柄と無地ぽっく見えるけど、実はちょっと可愛い!私も大好きです。たくさん活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月26日 by apricot224

    丁寧な作りで、大きさも使いやすいサイズで有難いです。 裏地もさりげなく可愛らしい柄で嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。

レビューをすべて見る