ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨再販✨スチームパンク◆歯車◆ネクタイピン 【日本製】

2,300
残り1
16
ご覧頂きありがとうございます。 こちらは、受注にてお作り致します。 お急ぎの場合は、お日にちをお問い合わせ下さい。 ご好評により再販致しました♪♪ ★★スチームパンク★★ とっても個性的な歯車ネクタイピンです。 再販にともないシルバーカラー台のネクタイピンを日本製(パーツは海外製)に変更致しました。 ワンポイントのモチーフが 引き立つようネクタイピンの長さを短めにし、よりタイトなネクタイピンにしました。 シルバー台のネクタイピンは、合わせやすくどんなネクタイとも相性抜群です! 2タイプございます。①か②の番号でお選び下さい。 大切な方に、また日頃お世話になっている方への、プレゼントにいかがでしょうか(*^^*) 再販にともないお値段が変更となっております。ご了承下さい。 ☆ネクタイピンの大きさ ヨコ約4.5センチ × タテ約0.5センチ
ご覧頂きありがとうございます。 こちらは、受注にてお作り致します。 お急ぎの場合は、お日にちをお問い合わせ下さい。 ご好評により再販致しました♪♪ ★★スチームパンク★★ とっても個性的な歯車ネクタイピンです。 再販にともないシルバーカラー台のネクタイピンを日本製(パーツは海外製)に変更致しました。 ワンポイントのモチーフが 引き立つようネクタイピンの長さを短めにし、よりタイトなネクタイピンにしました。 シルバー台のネクタイピンは、合わせやすくどんなネクタイとも相性抜群です! 2タイプございます。①か②の番号でお選び下さい。 大切な方に、また日頃お世話になっている方への、プレゼントにいかがでしょうか(*^^*) 再販にともないお値段が変更となっております。ご了承下さい。 ☆ネクタイピンの大きさ ヨコ約4.5センチ × タテ約0.5センチ

サイズ

作品説明に明記

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控え下さい。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら、無料で簡単なラッピングさせていただきますので、購入フォームに必要事項を記載ください。 ※定形外郵便のため、追跡/補償はございません。 ※ご住所の登録に誤り、作品が宛先不明で返送され、再度お送りする場合は、別途送料をお願い致します。 ※プレゼントを直接お送りすることもできますが、複数を別々の住所にお送りする場合は、1住所ごとに送料がかかりますのでご了承下さい。 ※追跡のご希望、お急ぎをご希望の場合は、レターパックライトをご選択下さい。 ※注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    ☆moon right☆ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまい、すみません💦 すごくきれいで素敵なお品物で良かったです。 またメッセージや、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました⭐
    2026年6月13日
    by piaryo12
    T☆on☆Cさんのショップ
    T☆on☆Cからの返信
    とんでもございません! お忙しい中レビューをありがとうございます🙇 無事にお手元に届き安心致しました♡ すごくきれいで素敵✨と伺い とっても嬉しいです😆♪ ご愛用頂けますように✧⁠*⁠。 ありがとうございました♪ また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇🙇🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by piaryo12

    レビューが遅くなってしまい、すみません💦 すごくきれいで素敵なお品物で良かったです。 またメッセージや、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました⭐

  • 作品画像

    yukinko-ruru様☆ 専用ページ☆☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ほんと素敵でとっても気に入っています❗ リクエストして作ってもらいましたが、 いつも想像以上に素敵に出来上がってきて 嬉しいです💗 またよろしくお願いします❗
    2026年6月7日
    by yukinko3
    T☆on☆Cさんのショップ
    T☆on☆Cからの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございます🙇 いつもいつもオーダーのご依頼ありがとうございます🎶 今回のブルー💙も喜んで頂けて嬉しいです😆 とってもお似合いです😍 素敵な着画もありがとうございました💕 また機会がありましたら 是非是非宜しくお願い致します🙇💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by yukinko3

    ほんと素敵でとっても気に入っています❗ リクエストして作ってもらいましたが、 いつも想像以上に素敵に出来上がってきて 嬉しいです💗 またよろしくお願いします❗

  • 作品画像

    yukinko-ruru様☆ 専用ページ☆☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どれもほんと素敵で、イメージ通りで気に入っています! 対応も迅速で、助かりました!
    2026年4月4日
    by yukinko3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by yukinko3

    どれもほんと素敵で、イメージ通りで気に入っています! 対応も迅速で、助かりました!

レビューをすべて見る