淡い色合いの ロマンチックな柄のポーチと
小さな巾着のセットになります。
ポーチはペタンコなのでマスクケースとしてもお使い頂けます。
かすれた感じの色が レトロな雰囲気を出していて とてもステキな布だと思います。
一目惚れして 購入した布です。^ ^
ポーチは16cmファスナー 、縦は約13cmの
使いやすいフラットポーチです。
裏地は 麻の布に 桜の刺繍をした
可愛らしい布を使いました。
間に キルト芯を挟んでいます。
とてもロマンチックな布ですが
背景の色が
淡い かすんだグリーンですので 甘すぎず
大人可愛く仕上がっています。
巾着は ナプキンが5枚ほど入ってぴったりぐらいです。
ひもは ポリエステルですが スエード調なので
見た目にもよろしいかと。^ ^
巾着にありがちな キュッとひもをひいても
ゆるんでくるということはありません。
ポーチと巾着にそれぞれ ハートのチャームをアクセントにつけました。
これからの季節 小物も衣替え いかがですか?
^ ^
淡い色合いの ロマンチックな柄のポーチと
小さな巾着のセットになります。
ポーチはペタンコなのでマスクケースとしてもお使い頂けます。
かすれた感じの色が レトロな雰囲気を出していて とてもステキな布だと思います。
一目惚れして 購入した布です。^ ^
ポーチは16cmファスナー 、縦は約13cmの
使いやすいフラットポーチです。
裏地は 麻の布に 桜の刺繍をした
可愛らしい布を使いました。
間に キルト芯を挟んでいます。
とてもロマンチックな布ですが
背景の色が
淡い かすんだグリーンですので 甘すぎず
大人可愛く仕上がっています。
巾着は ナプキンが5枚ほど入ってぴったりぐらいです。
ひもは ポリエステルですが スエード調なので
見た目にもよろしいかと。^ ^
巾着にありがちな キュッとひもをひいても
ゆるんでくるということはありません。
ポーチと巾着にそれぞれ ハートのチャームをアクセントにつけました。
これからの季節 小物も衣替え いかがですか?
^ ^