ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【navy-grayさま専用ギャラリー】カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

0
こちらは【navy-grayさま専用ギャラリー】です。他の方は購入出来ません。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
こちらは【navy-grayさま専用ギャラリー】です。他の方は購入出来ません。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 リバーシブルで使用出来ます。ポケットは付けていません。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    【navy-grayさま専用ギャラリー】カゴ柄丸底トート リバーシブル エコバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事届きました(^-^) ありがとうございました‼ 表布と内布が、なかなかない組み合わせで想像していた以上に素敵でかわいいです♪♪ 大切に使わせていただきます✨😌✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇⤵
    2020年3月19日
    by navy-gray
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。リバーシブルでお使い頂けますので、気分を変えてちょっとお出かけにたくさんお使い下さいませ。とてもお気に召していただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月19日 by navy-gray

    商品無事届きました(^-^) ありがとうございました‼ 表布と内布が、なかなかない組み合わせで想像していた以上に素敵でかわいいです♪♪ 大切に使わせていただきます✨😌✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇⤵

レビューをすべて見る