ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花が可愛い ポニーフック ③

1,080
残り0
20
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) ピンクと白を混ぜたオリジナルパーツに、可愛らしいお花パーツをプラスした大人可愛いポニーフックです*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* 大ぶりで着けた瞬間パッと華やかに♡ ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しておりますので気泡が入りこみます。 4.5枚目は蛍光灯の下でのお色味です。ご参考ください。 パールカボションは海外製パーツを使用しておりますので小さな小傷がございます。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程宜しくお願い致します。
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) ピンクと白を混ぜたオリジナルパーツに、可愛らしいお花パーツをプラスした大人可愛いポニーフックです*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* 大ぶりで着けた瞬間パッと華やかに♡ ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しておりますので気泡が入りこみます。 4.5枚目は蛍光灯の下でのお色味です。ご参考ください。 パールカボションは海外製パーツを使用しておりますので小さな小傷がございます。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程宜しくお願い致します。

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しておりますので気泡が入りこみます。 4.5枚目は蛍光灯の下でのお色味です。ご参考ください。 パールカボションは海外製パーツを使用しておりますので小さな小傷がございます。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    お花が可愛い ポニーフック ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました❗️ 重すぎないちょうどいいサイズでした。 色も想像より爽やかな感じで使いやすそうです😊 違う色も気になるので、またよろしくお願いします✨
    2020年4月7日
    by yurarayurara
    PIKA- Üさんのショップ
    PIKA- Üからの返信
    yurarayurara様 お忙しい中、ご連絡ありがとうございます🙇‍♀️✨ 無事お届けできたみたいで安心いたしました☺️ 沢山お使いいただければ嬉しいです☺️ こちらこそ、またよろしくお願い致します✨✨✨ ご購入いただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月7日 by yurarayurara

    無事受け取りました❗️ 重すぎないちょうどいいサイズでした。 色も想像より爽やかな感じで使いやすそうです😊 違う色も気になるので、またよろしくお願いします✨

レビューをすべて見る