ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

爽やかブルー ポニーフック 大ぶり ③

1,200
残り0
17
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) 爽やかブルーシリーズ③です。 これからの時期に爽やかなブルーを基調としたポニーフックです˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 薄いブルーと濃い目のブルーを合わせたオリジナルパーツがポイントです*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しております。気泡がはいりこみます。 ボタン足を切って使っているパーツがございます。5枚目写真参照で、ご確認ください。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程、よろしくお願い致します。
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) 爽やかブルーシリーズ③です。 これからの時期に爽やかなブルーを基調としたポニーフックです˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 薄いブルーと濃い目のブルーを合わせたオリジナルパーツがポイントです*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しております。気泡がはいりこみます。 ボタン足を切って使っているパーツがございます。5枚目写真参照で、ご確認ください。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程、よろしくお願い致します。

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    爽やかブルー ポニーフック 大ぶり ③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、早速届きました! イメージ通りとても、素敵でした💕 娘のピアスもとても可愛く、大変気に入っております❣️ 細やかな梱包やお手紙など、びっくりするほどの丁寧なお仕事、感動しました。 新しい作品、楽しみにしています!
    2020年3月26日
    by michi5135
    PIKA- Üさんのショップ
    PIKA- Üからの返信
    michi5135様 おはようございます☺️ お忙しい中、レビューをありがとうございます🙇‍♀️✨ 娘様のピアス、気に入っていただけたということで嬉しいです☺️ 沢山使っていただければ嬉しいです✨ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます🙇‍♀️ ご購入いただきまして、誠にありがとうございました☺️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月26日 by michi5135

    昨日、早速届きました! イメージ通りとても、素敵でした💕 娘のピアスもとても可愛く、大変気に入っております❣️ 細やかな梱包やお手紙など、びっくりするほどの丁寧なお仕事、感動しました。 新しい作品、楽しみにしています!

レビューをすべて見る