ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポニーフック 大人可愛い お花 大ぶり

1,180
残り0
14
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) ピンクとパープルを合わせたパーツに、パールお花カボションを合わせて大人可愛く*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* これから暖かくなる季節にぴったりの着けたらパッと華やかになるポニーフックです˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しているため気泡が入りこみます。 パールカボションは海外製パーツのため元々の小傷がございます。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程、よろしくお願い致します。
ご覧いただきましてありがとうございます(^^) ピンクとパープルを合わせたパーツに、パールお花カボションを合わせて大人可愛く*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* これから暖かくなる季節にぴったりの着けたらパッと華やかになるポニーフックです˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ⚠︎接着面を強化するため、わざとはみ出して付けている部分がございます。 レジンを使用しているため気泡が入りこみます。 パールカボションは海外製パーツのため元々の小傷がございます。 ハンドメイド作品の味としてご理解の程、よろしくお願い致します。

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ポニーフック 大人可愛い お花 大ぶり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもご丁寧に対応していただき、ありがとうございます❤︎⭐︎ どの作品も写真で見るよりも何十倍も素敵で細部までご丁寧に作られていると思います◡̈⃝︎⋆︎* 大ぶりですが着けてみてもそんなに重さを感じることはなく、存在感抜群です✨ お色の組み合わせが、どれも綺麗で到着した際、開ける瞬間毎回ドキドキ、ワクワクします😊 着けると気分が上がるし、見てるだけでもうっとりするような素敵なポニーフック、いつもありがとうございます💖 また、よろしくお願いいたします。
    2020年4月20日
    by rnbkdk
    PIKA- Üさんのショップ
    PIKA- Üからの返信
    rnbkdk様  リピートで沢山ご購入いただき、本当にありがとうございます♡✨ 個別でも嬉しいメッセージをありがとうございます😌 暗いニュースばかりの中、作品を着けて気分が上がるのは本当嬉しいです😌💕ありがとうございます☺️ こちらこそ、またご縁がございました際にはよろしくお願い致します🙇‍♀️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年4月20日 by rnbkdk

    いつもご丁寧に対応していただき、ありがとうございます❤︎⭐︎ どの作品も写真で見るよりも何十倍も素敵で細部までご丁寧に作られていると思います◡̈⃝︎⋆︎* 大ぶりですが着けてみてもそんなに重さを感じることはなく、存在感抜群です✨ お色の組み合わせが、どれも綺麗で到着した際、開ける瞬間毎回ドキドキ、ワクワクします😊 着けると気分が上がるし、見てるだけでもうっとりするような素敵なポニーフック、いつもありがとうございます💖 また、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る