ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きなバッグ・エコバッグ

0
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 鮮やかブルーに恐竜さんたちがたくさん。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー12ロール、ジャスト2個入ります!) お客様の声で大きなバッグ、エコバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 また保育園の持ち物、小学校の学期末での荷物を入れる時にも便利と伺いました。 ぜひお試し下さいませ。 【サイズ 】約44㎝(タテ)×約54㎝(ヨコ) マチ 約20㎝ 持ち手 長さ47.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
今日は買い物するぞー!という時に この大きさはマストです。 鮮やかブルーに恐竜さんたちがたくさん。 男の子が喜びそうな柄です。 裏地無しです。くったりしています。 なので、キレイに仕上げています。 たたんでバッグの中に入れておくと安心です。 帰省の時や、レジャーの時。 はたまたセールの時など、活躍間違い無しです。 (私はこの大きさのバッグを布の仕入れ時に愛用しています。たくさん買っても安心の大きさです。トイレットペーパー12ロール、ジャスト2個入ります!) お客様の声で大きなバッグ、エコバッグを【オモチャ入れ】に使われるとお聞きしました。 確かに「はーい、ここに入れてー!」ときっかけ付けると喜んで?オモチャを片付けてくれるかも?です。 また保育園の持ち物、小学校の学期末での荷物を入れる時にも便利と伺いました。 ぜひお試し下さいませ。 【サイズ 】約44㎝(タテ)×約54㎝(ヨコ) マチ 約20㎝ 持ち手 長さ47.5㎝ (多少の誤差ご容赦ください)
  • 作品画像

    大きなバッグ・エコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速なご対応をして頂き、ありがとうございます。 大きくて折り畳みできるサブバッグが入園までに必要だったのですが、なかなか可愛いのがなかったので見つけたときは嬉しかったです!息子も喜んでいます。たくさん使わせて頂きますね。
    2020年3月24日
    by あーてぃー
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。こちらこそスムーズなお取引御礼申し上げます。 息子ちゃんにも喜んでいただき、とても嬉しいです。楽しい幼稚園生活がスタートされますように♡ たくさん活用下さいませ。ありがとうございました。またのご縁を楽しみしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月24日 by あーてぃー

    迅速なご対応をして頂き、ありがとうございます。 大きくて折り畳みできるサブバッグが入園までに必要だったのですが、なかなか可愛いのがなかったので見つけたときは嬉しかったです!息子も喜んでいます。たくさん使わせて頂きますね。

レビューをすべて見る